くずぱち日記

くずぱち日記

一生、楽しく居たい。好きなことをして生きていく!!

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スマスロの北斗が出る前に、一足先に伝承者争いをしてきた。

スマスロ北斗の拳の中身が着々と出だしましたね今からGWが楽しみです。 初代完全継承と謳っているため、4号機の北斗を 飯も食わずに打っていた俺からするとワクワクして夜も眠れません (あっ!飯も食わずにじゃなくて、負けすぎて飯も食えなかったんです。…

ダメな時は、さっさと家に帰って寝るんだ。って言葉が胸に刺さり😑無理に戦った結果、傷口を広げた🥹

あぁ、なんてことだ こんなことってあるのかい 仕方ないよ仕方ない 全て自分の判断だし、 でもさぁ今日は、悪い方しか引けてない 結果いきましょうか キン肉マン 特盛ミート 本日、104回転からスタート 何度か危うい場面もありましたしかし、切り抜けてた…

期待値のない台を打ち。今後の収支に影響がありそうな台に出会った。

前日、1ぱちのルパンで大連チャンして 頭の中で、いや夢で4ぱちに書き変わっていたため大きい気持ちになってました しかし、今日は仕事が休みのためいつもより早めにパチンコ着き 会員カードを入れた瞬間に現実に戻りましたあっ昨日そんなに勝ってないわ …

前日を払拭するような😊連チャン😊しかし1ぱちでかましてしまい😅脳内で4ぱちに書き替え幸せに布団に入ろうかな😊

昨日は、当たりを早く引けるもなかなか連チャンに繋がらずもどかしい一日でしたしかしね、めちゃくちゃ寝たんです。もう絶対リセットされてますよね? 俺の運ラムクリしてますよね俺自身は、起きたら全て忘れるんですけど さて、早速始めます最初は、シンデ…

319や99の初当たりは、簡単に引ける😤しかし、50%の暑い壁。継続させる難しさを知った日だった🥹今日!!!!

あぁーさみーどうですか?皆さんの住んでる地域は? すごい寒さですよね風邪をひかないように気をつけてください。 パチンコしながら、震えてました 怒りなのか、寒さなのか わかんないんですけどねw w と、、、 今日の実戦です。牙狼ゴールドインパクト大当…

最初から最後まで修羅の道にいた😱 

昨日に引き続き今日も寒いですねぇ 底冷えするような感じですね車の暖房も全然効かないしガタガタ震えてます というか、、、、、パチスロ難しいですね 最近のパチスロ本当にキツくなりましたね天井も深いし、AT入っても出玉全然出ませんもんねと、いきなり言…

勝利の山頂を目指して登っていたが、気がつけば平野を歩いていた。

寒いですねぇ この冬、最強寒波到来してますね九州に住んでるんですが、なかなかこんなに雪が降ることないんですよね登山もするのですが、雪には慣れてますが、、、平野の雪と山の雪 寒さの感じ方が違いますよね山の雪は全然寒さを感じないんですよねあっ登…

鏡は、クラブで踊っているが😑鏡の手のひらで踊らされて踊り疲れたのは俺だった🥹

コロナで、自粛自粛で太ってきたんです。あっいつの話してるんだ俺 自粛なんてできてないし太ってきたことをコロナのせいにして、、、なんて人なんだ俺本気でダイエットしないと おデブになってしまう本気で求めていかないと。完璧な体を。 パーフェクトボデ…

2日連続で、源さん大判振る舞い😳

もってけー♪流星散らしてデイト♪ ココで希有なファイト エクスタシー焦がしてよ♪ 飛んでっけー♪あっすいません。マクロスですねそうです。マクロスの甘デジで連チャンしたんです遊タイム狙いで打ち始めました まぁ、44Gからスタートしたんですけどね90G…

やれそうで突き抜けない。やれてるが納得いく結果が出ない🥺

テッテレテッテテッテッテ〜♪ テッテレッテテッテッテッテ〜♪てやんでぇい! 拾ったんです。当たってる台 人生で初めて拾ったまぁ、1ぱちなんですけどねさて、いきましょう キン肉マン 特盛ミート20回転から打ち出し。 特に、危うい場面もなく。 超マッス…

運が悪いなら、悪いなりの立ち回りをしてやる。逆手にとるんだ!!!

昨日の流れなら、来てるだろと、、、最初は、思っていた 最初は 朝一台 新ハナビ26G 赤7 ノマれ。ベルの確率も悪かったのでヤメ!次!バイオRE:2 前日 199G 当日 287G(486G)投資 1000円 CZから当選。 下水道スタート 駆け抜け 107枚キ…

やれることがない時に、無理矢理にでも打ってしまう🥹

おおー!今日もやれることがないということで、、、、やれることを探して店内を何周もしました。 行き着いた先は、 番長ZEROZEROモードを回す。 0から打ったらマイナスですけど、、、 まぁ、仕方ないよね 打ちたいってのもあるしというわけで!朝一台78G …

スマートに立ち回れたらよっぽど楽になる😅自らキツい台と向き合ってムキになる😂

2日ぶりの稼働仕事帰り とりあえず、勝たないと クヨクヨしてらんないこのすば リセット状態 一周期2人目で当選 投資 2000円 順調順調 これは、もう楽勝だな✨ へっ?ウソだろ復活もないんかーい 308枚で終了次!秘宝伝 解き放たれた女神 当日、330G拾った周…

兜を結んだつもりだったが、結んでいたのは、ドンちゃんの手に持った花火とそれを打ち上げる意思でした。

もうだめだ。 一昨日まで、有頂天だった。なぜこんなにも、ガラッと状況が変わるのか。 店が変われば、立ち回りも変わる。 お金が増えれば、打つ台も変わる。。全ては、調子に乗ることが原因なだろうな。。。 お金が増えたら人が変わるのかい?俺!!なぜだ…

大勝ちした次の日の余韻で、大敗することが多い自分なのです。兜を固結びします。

昨日、快勝だったんです。めちゃくちゃ勝ちました。アズールレーンで! ↓↓↓前日のブログです。↓↓↓ https://blog.hatena.ne.jp/peco0777/peco00777.hatenablog.com/edit?entry=4207112889954130182 昨日のブログを見てもらえれば、わかると思います。さて、さ…

アズールレーン!

最近、全く良いところがない僕です本日、夕方からの実戦鉄拳4デビルアルティメット 前日 243g スルー 544g スルー 本日 0回転 440g スルー 537g スルー 437g スルー 150g ポイントからアンティメットデビルゾーンへ(50g中に、フリーズを引くだけ) 50%あるん…

神様お願いします。

今週の新台のモモキュンソードを打ちました。1周期 32Gで演出or CZ(鬼決戦)になります。なので、、、、軽はずみに打ち出したわけなんです。 2、3周期は外して、4周期目で当選しました。 演出から出てきたのは、桃剣ボーナス!その桃剣ボーナス、、、…

奮闘するも、空回り🙃

はぁなんか上手くいかない 今日は、上手くいきそうな雰囲気はあった ただし、そのチャンスをモノにできないのよね仕事帰りペルソナ5 ペルソナチャンス間 175G TAKE YOUR HEART間 567G (1スルー) からやってく300G 赤異色 スルー 6ゲーム後、速…

禁煙2日目😱

うーん めちゃくちゃ眠い‍ 感覚的にぼーっとする感じです‍たぶん、身体がニコチンを摂らなくてもいい感じになるまでの 我慢ですね頑張ります さて、本日!黄門ちゃま喝 2本日0回転 (前日最終 219g) 285g 当選裏 家康降臨 70% あぶねー、復活や…

禁煙 1日目😱

実は、今日から禁煙を始めました。 そうです。1日目。使い捨てベイプを購入し、今日はアイコスを一本も 吸っておりません。使い捨てベイプ「SUEL」BLUEBERRYフレーバー 吸った感じ(喉にガツンとくる) アイコスを吸っているのと、そこまで変わらない感じで…

ダメな時は、ダメ🥹

1月8日、今年、最初の8日!!8の旧イベの所にGO!!!! 一回、レギュラーの当たってる 花火絶景10gからスタート 当たったのは、、、、、756ゲーム 打ち上げチャンス 赤カットイン ビッグボーナスこんなことあります? この状況で、JAC一回って、、…

BOOWYって当たるんだね。

ハイエナ稼働をしようと思い店内を1周。2周。3周。ない ない なーい!!!マジでない今日は、やれないな やれることがない なら、もう一撃狙いですよねGODないから、BOOWYに座り。50枚貸出。5ゲーム後、リプレイ4連で当選。 60g 継続。 40g …

とんでもない初夢だった。

今週のお題「初夢」元旦の朝は、さっさと登山に向かい夢を見る間もなく初日の出を 拝みました。 しかし、次の日です。 えげつない初夢を見ました。 彼女と遊んでる夢を見ました。 楽しく良い雰囲気で過ごす夢でした。そこからです。いきなり知らない人から3…

俺、通常運転。

あぁ、めんどくさい仕事始まり なんて憂鬱なんだ正月一ヶ月くらい休みだったらなぁまぁいいか仕事帰りの実戦です。鉄拳4デビルアルティメット 249gから(落ちてたのラッキー) 341g デビルジャッジ 当選! 65ゲームスタート プラス10 デビルボー…

甲鉄城カバネリ!!もっと楽しみたかった。

性懲りも無く、夢を追いかけ フリーズ、あのフリーズがもう一回引きたい。 朝一、一回転もしていない 鉄拳4デビルアルティメットver. 326g ジャッジメントバトル 当選。投資9000円 648枚次!甲鉄城カバネリこれも朝一30gくらいで、 カバネリチ…

正月の実戦。初詣の後だからこそ、悪魔祓いをしてやる。

正月だ。正月といえば、新年、初日の出、お年玉、初詣。そうだ、初詣で大吉出たし。幸せになれるようにお願いをした。 神様に。 だからこそ、今、こいつをぶっ壊しに来たんだ。 鉄拳デビル4 アルティメットver. 0回転からスタート 246g ジャッジメント…

今年最初の実践😊✨

明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願い致します。早速。元日の早朝から山に登り2023年最初の御来光 を見てきました。今年一年の収支をどうにかプラスになれるように とお願いして来ました。 初日の出です。 みなさまも勝てますように …