くずぱち日記

くずぱち日記

一生、楽しく居たい。好きなことをして生きていく!!

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

鏡で初めて、クリムゾングラビティを引いた😊

HEY!エリートサラリーマン鏡私がいつも行くお店は、1ゲームでやめてることが多く。 天国だけいつも回してるんですが、最近気づいたんです。 あっ!奇数で当たった後の台の天国だけ回せばいいじゃないか!!!!!! それじゃん!!たぶん、みんな気づいて…

久しぶりにニューアイムジャグラーに半日拘束された😊(幸せ)

久しぶりに、ニューアイムジャグラーを打った。BB 20回 RB 19回 1/ 109 で拾い やれることもないし今日は、もうこれと心中するか他の変な台を打つよりは、マシだなそうですよね いつもジャグラーは、避けるんですけど やっぱりGOGOランプが光ったら嬉し…

実は、1パチ 5万発計画 1日目にして、、、

今まで日目から、全然進んでなかったんです。 いや!! 進めてたんですが、、、 毎日、毎日、エヴァゴジを打って、、、、8500発、溶けたんです。 ど、ど、ど、ど素人 2日目に進めないんです自分が悪いんでしょ!うん 久しぶりに、1ぱちを打ったので。…

最近、ヴァルヴレイヴを立ち回って思うこと。

ここ最近、思うことが。 ヴァルヴレイヴって立ち回り次第で、勝てるんじゃないかと 思い込んでる次第です ボーナス後の引き戻しゾーンのみを打つ。 (ボーナス後0G〜60G後半から70G前半くらいまで) 過去に15回くらい拾って、2回ほど引き戻すことが…

ラッキーパンチも、相手がいないと始まらなかった🤔

今日は、本当にやれる事がない どうしよういつもやれることがないじゃん!設定変更狙いで打つかヴァルヴレイヴ 朝一台 (前日、8000枚出ている台) リセット狙いでスタート設定変更時、AT抽選してるんだよね?確かそうみたいだけど、ほんとにあるのか? と、、…

久しぶりの更新。明日から頑張る俺😅

久しぶりの沖ドキDUO これの方が好きそして、久しぶりの更新 どれだけサボるんだよ!ごめんなさい1ぱち5万発貯玉計画は? うーん それなんだけどねスロットの調子が良くて、パチンコまで行けてないのよ1ぱちで負けるのが見たいんだけど!えっ、、、恐ろし…

カバネリで初めて、、、

甲鉄城カバネリを打ち始めました。 裏美馬、引いた事ない毎回レバー触ると思う 裏美馬行かないかなぁって 期待値なんかないですよ AT後、2ゲームからスタートしましたしかも、仕事が遅くなり8時前からの実践です 早速、100Gのゾーンで当たらなかったら…

YouTubeで感化されて😑酷い目に遭った😑

今日は、1ぱち貯玉計画は、お休みいたします。 明日からのお楽しみに 最近のyoutubeって、良くないですよねショート動画。感覚がバグりますね自分でも簡単に強AT入って5000枚出せそうとか 択当てとか当てれる気がするのよね やれそうな気がして、荒いの…

1パチ 5万発貯玉企画 1日目

あーー 今までずっとパチンコの貯玉で遊戯していたんですが、、、 先日、貯玉もなくなりかけ、経営破綻しそうになりスロットに逃げてたんです しかし、また貯玉を作らないといずれ現金で遊戯していると 破産しますし 物価も上がってるし人も多いし 堅実に、…

自分の中で決めた。沖ドキの2つのルール。

最近のパチスロってほんと、キツくなったイメージですもちろん一撃で伸びる枚数は、増えたし。 ゲーム性も広がったけどさ、、、 今日思い返したら沖ドキゴールド めちゃくちゃキツくない?あんなに天国に上がらないもんかね 俺が触るやつAにいるイメージな…

前日の負けを帳消しにできたかな?😑まだ足りないよね😑

だるまっしゅ2面白かったですよどーーーーん 甘ですけどね119です 前日は、ブログをアップしなかったんです。正確に言うとできなかったんです まともに一度も当たらずに4万くらい負けたんです最悪な一日でした さて、今日は昼過ぎからの実践です。 沖ド…

モンハンアイスボーンでモンスターを罠にはめてやるーーー!!!!

モンハンアイスボーン打ってきました。ずーっと空かなくて、閉店1時間前にようやく空き台を発見!! 一回だけ、チャンスゾーンがしたくて着席 これが、悪かったやっぱり舐めてかかったらダメですね2Gからスタート。解析も見ずに、とりあえずリプレイを引い…

最近の甘確の破壊力、、、目を見張るものがあるね😱

さらばー地球よー! 旅立ーつのはー!サイフのなかーみー!! 負けたと思うでしょ? めちゃくちゃ勝ったんです宇宙戦艦ヤマト 2202 Light ver.座って29回転 保留変化 当選 超波動RUSH 1回目から 6連で終了 復活 おっ!これアツいのか? 金ヤマトボーナス 金…

急にヴァルヴレイヴが打ちたい衝動に駆られ、天のお告げだったのかい?😱

あーヴァルヴレイヴ打ちたいヴァルヴレイヴ打ちたい と、普段行かないお店に行きました なぜなら、今日、ほとんど休みだったんです明日からモンハンアイスボーン!! 月下が打てる!! 罠にハメたり、麻痺させたり 待ってろよジンオウガって!!今日の実践の…

パチンコがダメな時は、スロットに行ってみるのもありだな😊しかし、最近のスロットきついよね😅

本日も、パチンコ屋につき 何をしようか歩いて 、、 やることない やれることがない 打ち出してきつい台しかない もう仕方ない 負けるのを覚悟で打つかモンハンダブルクロス(199)前々日 2G 前日 87G 当日 121Gからスタート軽い気持ちで、199だ…

キン肉マン特盛ミートってめちゃくちゃ出るじゃん😱舐めてたわ😱

GO!GO!マッスル!!!リングーに!いーなずま走りー! ほのーおーの!せんしをてらすーー!!あっ!!キン肉マンですどうもそうです キン肉マンの甘をやったんです とりあえず、今日の実践です 乗物娘(甘) 59Gからスタート 91G当選4R 4G当選4R 2…

なるべく痛手を追わずに戦ったが😑気がつけば、酷い目に遭っていた😑

前日、牙狼ゴールドインパクトでお座り一発の5連を繰り出し、完全に気持ちは調子に乗っていました。仕事帰りのコンビニで、からあげくんと少し高めのおにぎりまで買って 気持ちは、完全にフィーバー状態でした。しかし、毎回ここで失敗するんです 知ってる…

乱れ打ちでもたまには、ラッキーパンチも当たる

昨日打ったマクロスフロンティア結構回ったんです。 1k/21.8くらい(自分が稼働した間だけですけど、、、) 今日もそれを狙って行ったんですが、先客が、、、 くーーー悔しいまぁ、仕方ないと、隣の台へ 2〜3回転回してうん!打てるわ!!とりあえず、…

まさかの引き戻しゾーンで、、、、

今日、通勤中に突然、考えがよぎったんです。あっ!ヴァルヴレイヴ打った方がいいのかもって とりあえず大きい一撃でプラスを作ればなんとかなると、、、 で、 早速、仕事おわりにヴァルヴレイヴへ!はっ??ウソでしょ?えっ?引き戻しゾーンでやめてる 即…

ここ最近、ここ一番で決めれない。あと一歩が茨の道😱

連日、、、、 心の中は、寒空。 勝てない まぁ、期待値とかって追ってるフリしてるし そもそも追えてないしヒキだけでなんとかなってたしまっ。仕方ない とは、いえ負け続けてらんない お金がもたない 今日は、時間が全然なかったので短めの実践です。 (時…