くずぱち日記

くずぱち日記

一生、楽しく居たい。好きなことをして生きていく!!

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

モンハンアイスボーンであいつに出会った、、、、

今日は、パチスロモンハン アイスボーンを打ちました。 そうなんです。今日は、期待値なんてない ただ、打ちたかったし ずっと、期待値ばかり追ってると息が詰まるのよ(結果が出てないから) 早速いきましょう 当選契機は、、、、特に覚えてません なんじゃ…

サラリーマンの夕方からの立ち回りポイント🤔

偉そうに語るもんじゃないな 昨日、負けないように立ち回るや期待値を求めて立ち回る等 偉そうにブログで書きました 今日、、 負けしました。 ええ!ええ!負けましたとも! 大敗ですよ!大敗!! 期待値は、追いました。大丈夫です。 期待値は、追いました…

サラリーマンスロッターの夕方からの立ち回り(カバネリ編)

私は、日中やる気のないサラリーマンなので平日は、 夕方からの立ち回りがメインです。 平日の夕方から人気機種の『甲鉄城のカバネリ』を打ちたいじゃないですか 夕方からなんて、、、設定に期待できないじゃないですか!!それでも!それでも!それでも大好…

久しぶりにハナちゃんランプを光らせた。これで見納めかもなぁ🥺

今日も、夕方から稼働してきました。久しぶりに、 沖ドキ!!DUOを打ちました。 ✨ 最近は、どこのホールも沖ドキ!!GOLDに変わりましたよね 個人的には、半々くらい置いてて欲しかったなぁ って思っています。 思い返すと、確かに終盤は。 期待値のあるとこ…

パチスロ思い込み打法!!

久しぶりに更新する。。。。ちゃんと、また、頑張る!! 今まで、結構サボってしまったてへっ だって、やる気出すために、はてなブログProにグレードアップさせましたからね果たして、いつまで続くのか 飽きっぽいからねとにかく、ちょっと頑張ってみるよ!…

ユニコーンガンダム、、、めちゃくちゃお洒落じゃん!!

長年、パチスロを打ってますと。 どうも、びっくりすることが少なくなったりしませんか?。驚いたりすることが減りますよね予想通りみたいな感じになります (まぁ、個人的になんですが、、、) ユニコーンガンダムは、違います いい意味で裏切ってくれまし…

ユニコーンガンダムのスロット。引き戻しって、強くない??😱

ユニコーーーーーン!!!!! スロットのユニコーンガンダム。 最近、立ち回りに困ったらガンダムユニコーンを打ってます。 これやっぱり、引き戻し強くないですか? 基本的に、AT後の引き戻しのみを狙ってるんですが、、、、 グラフも見てないし、当選回…

パチスロ 甲鉄城のカバネリ ボーダーラインを越えて打つが勝ち組

最近、ずっとハマっているんです。 頭の中では、あのけたたましい音とリールが逆回転する映像が流れるんです。 、、、、、、、 もうジャンキーですよね カバネリジャンキーなに、いってんだ。 こんな事してしまったら、もうジャンキーになるよねあっ!カバネ…

ユニコーンガンダムでの立ち回り。(自己流)

今週の新台 パチスロ機動戦士ガンダムユニコーン新台初日の夜、打ってきました。 初打ち。 天井。 単発。2度と打たないと この台好きになれないと思い 初日は終わりました。 しかし、、、ん?もう打たないんだよね?今日、もう一度、見直そうと。 打ってみ…

甲鉄城のカバネリ、おみくじでの立ち回りってありじゃない?

最近、カバネリの稼働が多くなってきてます 仕方ないですよね 意外に設定使ってくれてますよね 、、、、、、、、 、、、 面白いから打ってんだよ!!! 設定なんて読めてないよ!!!やっぱりな!!プロみたいな立ち回りじゃないもんね一応、、、ハイエナで…

カバネリの意外な盲点だった。1パチ3日目

本日も、期待値稼働していきます。期待値って言ってるけど、打ちたいやつ打ってるだけでしょ?まぁ、そうなんだけどね甲鉄城カバネリデータ機 155G (1スルー) 液晶ゲーム数 281G しかも、前回のATは、1000枚以上出ているので。 美馬AT後なので…

バイオRE2、1パチ2日目😊

昨日と一昨日は、忙しくてブログの更新ができませんでした 久しぶりに、バイオハザードRE2を打ちました。どうも、バイオは、相性が悪く 打つたびに、天井に連れて行かれるんですよね早めに、当たっても 単発の嵐 でもねぇ 面白いんです リプレイで、なんとか…

ついに乃木坂46がでますね😱夜も眠れない😱

つ、遂に!来週、ぱちんこ 乃木坂46 トレジャースペックがでますね前回同様、STで登場するみたいですね まぁ、みんな知ってるか前回は、229/1で、遊タイム付だったよねそう。今回は、遊タイムは非搭載で、なおかつ319.9/1になってるんだよ辛い仕様になって…