くずぱち日記

くずぱち日記

一生、楽しく居たい。好きなことをして生きていく!!

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

バイオRE2 増殖?? 一体、何ゲーム乗せたのか?

朝の抽選で 今日は、早起きです。 早起きん?なんでかって? グランドオープンの店があったんです。 あっ!いつも挨拶を忘れる。pecoです。 休みの日に、早起きしてグランドオープンに並んで。 そりゃ、勝てるよね?抽選の良い番号さえ取れれば。 12時から…

緋弾のアリア2 高設定挙動の台を拾った結果

いつものように、、、 毎日、当たり前のようにハーデスの島にいき天国の確認をして。 200G、400GのHZ高確の確認をする。 500G後半の台を拾い、666GのHZを経由しつつ、天井を視野に入れだす。 いつものように3〜4台、ハーデスの立ち回りをして…

Google AdSenseからポリシー違反の報告がきた😱

最近、夜の1時半になると、震えるんです。 ちょうど、そのくらいにGoogleからメールが来るんです。 あなたのブログに問題がありますよ!って はじまり 違反内容の把握 悪い箇所を見つける。 結果 その日の夜中 はじまり 毎朝起きてGmailの確認をしているが…

マイホのクセを掴んで、ライバルと差をつけろ!!

マイホのクセを掴むんだ!! お店のクセ、普段どのような状況で設定を使うのか? これを掴めばライバル達に一歩リードできる!? どうも、pecoです。 マイホのクセを掴むんだ!! お店の状況 実戦 お店の状況 基本的にパチスロは、お客さんが負けてお店が勝…

G.Wの過ごし方。いや!!!立ち回り考察!!

今週のお題「盛り」 いつもお世話になってます。pecoです。 昨日は、全然スロットで良いところがなく書くことがない いつも何か起こるんだけどなぁ昨日に限って、マジで何も起こらなかった 今週のお題で書いてみたら? お題、、、盛り、、、 、、、、、、、 …

通常時V揃い?一体なにが出てくるのか?

アナザーゴッドハーデス〜解き放たれし槍撃〜 通常時、いきなりV揃い?ストック3個?一体どうなるのか? アナザーゴッドハーデス〜解き放たれし槍撃〜 前回の内容 立ち回り変更箇所 実戦 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 前回の内容 以…

Google AdSense申請までの手順② 【準備するもの】

Google AdSense審査までの手順②を紹介します。 前回の記事で、独自ドメインの取得する所でしたね。 飛ばして、次にいこうと思いましたが自分の為にならないな、、、と思いなるべく詳しく書いていきます。 kuzupati.com Google AdSense審査までの手順②を紹介…

アナザーゴッドハーデス【狙い目】

新装初日だしなぁ。今日 今週の新台は、炎炎の消防隊、北斗増台、アナザーゴッドハーデス、ゴブリンスレイヤー、天龍∞seven 流石に、空いてないよなぁ 北斗を打つか?カバネリの期待値のあるやつを打つか うーん迷う と、いつもの如くそんなことを考えながら…

イベント日で後ヅモが厳しい状況のお店での夕方からの立ち回り

イベント日や新装開店に出遅れたら パチンコ屋でのイベント規制が入りながらも旧イベや11時オープンなどで お客さんに期待が期待できる日を作ってくれています。 やっぱりそんな日は朝の並びも多いし、人気朝イチにはほぼ台が埋まってしまう。 そんな状況…

Google AdSense申請までの手順① 【準備するもの】

Google AdSense審査までの手順を紹介します。 どうもpecoです。 前回のブログで受かった時の流れを書きました。 kuzupati.com 自分の行った内容で、各項目毎に説明していこうと思います。 まず、初めにGoogle AdSenseに申請をするまでに準備するものがありま…

北斗の拳に気を取られていてカバネリと疎遠になっていたから。

スマスロ北斗に絶望。 いや!!!俺の引きに絶望してるんです。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); ううう 毎日、毎日、17時になれば仕事を残してでもダッシュで パチンコ屋に向かい、北斗の島に行く。 これが先週のこと あれだけ期待値…

こちとら4号機北斗の拳の情報で勝負してるんや!!!!!

と、息巻いてタイトルを書きましたが、、、、 特にすごい情報があるわけでも無いんですが。 どうも、pecoです 次回からしっかり自己紹介をしますね 思い返せば北斗の拳(4号機)パチスロがデビューした頃に、俺もスロットデビューし、がむしゃらに打ち続け…

現状、北斗の拳オリ法!!

スマスロ北斗の拳 オリ法 いまだに北斗人気が冷めないですね それどころか島で立ち見している人もいますよね あの頃を思い出すーー (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 夕方から行ってもほぼ打てない。空いてても設定なさそうだけど打って…

Google AdSenseの審査に通りました😳🙌一発合格でした。

ランキング参加中【公式】2022年開設ブログ GoogleAdSenseに合格しました✨✨ 苦労したか?と言われれば、そこまでしていないかな 気がついたら通ってたって感じですかね 閲覧数は少ないんですが、働かない収益生活を目標にしている身からすると 一歩前進です…

寝ても覚めても、頭の中は、北斗神拳でいっぱい

いやー、面白い。 北斗の拳、ほんとに面白い バトルボーナスを継続させれる人ってなんなの? 引きが強いのか?設定に関係があるのか? 継続率だからヒキですよね だいたい、ほんとに最低継続率66%あるのかよ? 前回までの戦績は、5連、単発、単発、単発…

神様と会った話

6.5号機、スマスロがメインになり、今までの立ち回りが ガラッと変わった。 6.5号機以前のパチスロは、有利区間切り替えタイミング、 ゲーム数天井の狙いがメインの立ち回りだった。 今後は、6.5号機、スマスロの勝てる立ち回りを編み出さないといけな…

北斗の拳で、人生で初めてパンチで沈む。

いやー、、、 スマスロ北斗の拳。 空いてれば、積極的に座ってるんですけど、、、 キツイ!!!! 単発地獄なんですよヤバイくらい 昨日は、4連続単発でした あらー 昔より、単発多いんじゃないの? いやー それがさ、なかなか再現されてるね 単発も多いし…

スマスロ 北斗の拳打ってきたわ!!

打ってきましたよ!!待ちに待った。 北斗の拳!! 4号機から、打ってた世代なので。 たまらないですよね 筐体も、当時のような作りになっていて この筐体を見ていると、当時吸っていたマルボロの味を思い出しました 借金してパチスロを打ってたので ツラい…

サラリーマン稼働(設定が入ってない店での立ち回り)

前回は設定が入っている店の見抜き方 kuzupati.com 書きましたけど、、、 今回は 設定に期待できないお店での立ち回り方 基本的には、お店のクセを掴むことです。 みんなが思うお店のクセって イベントの日は、ここに設定が入る、、、 ここの釘が良いとか、…

サラリーマン稼働(設定狙い店の見極め編)

サラリーマンスロッターの土日 サラリーマンは、平日の夕方からの稼働が基本だと思います。 土日は朝から稼働できるので設定狙いができますよね しかし、土日の朝って、意外と負けませんか? 負けないって人は、ここでソッ、とスマホの電源ボタンを押して も…