くずぱち日記

くずぱち日記

一生、楽しく居たい。好きなことをして生きていく!!

出だし良く打ち上げ花火をして。調子に乗り徘徊し貞子に捕まった。

もう昨日みたいな事にならない。
やれてないのは、明確だけど、、、
もうちょっと出てもいいじゃん。

夕方から稼働です。

花火絶景 

75g 筒が青オーラ とりあえず、1回目の絶景チャレンジ狙い

大花火ステージに入り。114g 当選。BB

636枚
おおっ!よかった。

次!

77g (2週目)筒、青オーラ狙いだったが、、、、

ズルズルと打ってしまい、、、
325g 大花火ステージ 

予告音から

ハズレろー!!!!

🤤

337g BB 

絶景チャレンジ

絶景チャレンジ

2回引き戻せたけど、両方ともバーって、、、

まぁいいか増えたわ。

帰りに、やっぱり病気が出たんです。


乱れ打ち。

はっ!っと気づいた時には、
リング 運命の秒刻に座ってたんです。

さすが、、、ホラースロット。

しかも、0回転から😱

当たるまで打ちますよね😤もちろん😤

194g 

単発でした。

引き継いだんで。そのまま続行しました。

356g 当たり。

なんとか超貞子bonusまで行きました。

えっ。なにこれ!!

おお!初めてなったぞ!!

+300枚!でかい!

エンディングに初めていった!!

えっ?なにこれ。
まぁ続けてみるか。辞めてもいいんだけど。

???😱

あぶねぇ!!辞める所だった!!

引き戻して!

終了しました。

3272枚出ました。

リングなかったら乱れ打って負けてた😅
危なかった。

なんとかプラスで終われたからよかった。
乱れ打ちもたまにすごいことになるから
パチスロは、面白いんですよね!!
でわでわ



クズによるくずぱち日記 - にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村