くずぱち日記

くずぱち日記

一生、楽しく居たい。好きなことをして生きていく!!

花のヒカリには、人も寄ってくる。

あぁ、なんとまぁ、

まるですごい光り方をして。
人をダメにして。

そして虜にしちゃう光り方をする。


こいつ!!!

沖ドキゴールド


ええ、打ちましたよ。
もう沖ドキですよ。

思い出しました。5号機の沖ドキ
どれだけスルーしても安心できない。
6号機のぬるま湯に使ってた体に
熱湯を浴びせられました。


沖ドキゴールド

1回目644g BB スルーしている

200gくらいからスタート
591g REG
491g BIG

111g REG
199g REG
179g BIG

1g   BIG(弱チェリーで当選)
88g  BIG
369g REG

やめ

こんなことあります?
あるよね🥹でも俺じゃなくてもいいじゃん🥹

有利区間って、、、6号機って、、、、
遊べる仕様じゃないの🥺

天国までの道のり遠いい!!
最後なんて、涙目で後ろ髪引っ張られながら
逃げました。

天国のループ率が多くなって
機械割が初代と同じなら、天国に上がりにくくなってるじゃん🥹(たぶん)
初当たりも重いし。。。
面白いんだけど、、、俺が打ってると、天国に近づけない。
むしろ地獄に近寄ってる🥹

ヘタレには打てない台です。🥹
また機会があれば、打ちます。

なんか噂じゃ、総回転2000g以降のボーナスで
有利区間が切り替わるみたいですね。

そこを中心に立ち回るようにしようっと😊

いつか、一撃4000枚とか出したいですね。

でわでわ


クズによるくずぱち日記 - にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村