くずぱち日記

くずぱち日記

一生、楽しく居たい。好きなことをして生きていく!!

禁煙 1日目😱

実は、今日から禁煙を始めました。
そうです。1日目。

使い捨てベイプを購入し、今日はアイコスを一本も
吸っておりません。

使い捨てベイプ「SUEL」BLUEBERRYフレーバー

吸った感じ(喉にガツンとくる)
アイコスを吸っているのと、そこまで変わらない感じですね。
ブルーベリーの甘味も残るし、吸った後の余韻もあります。
これなら無理せずにやめられそうです。
あとは、俺の意思の弱さとの戦いです。




さて、禁煙記念日の実戦です。

シャア専用パチスロ 逆襲の赤い彗星
本日2スルーしている台です。

1回だけ、見ようとRED ZONEを消化
一枚絵は、

初めて見るのですが、、、

250g消化し、百式バトルへ
67%
66%
100%

気がつけば、3戦目。

はっ!確定してる!!!


30Gスタート



赤7が揃ったり!

強チェ引いたり!

後乗せしたり!


1163枚!!

そのまま、屋台の焼きそばを食べて帰宅😊

タバコをやめると、、、めちゃくちゃ口が寂しくなるから🥺
ついつい食べてしまうんですよんねぇ🥹
タバコをやめ、ダイエットをしないと🥹
太ってしまう😱

禁煙頑張ります。皆様応援お願いします。

でわでわ


クズによるくずぱち日記 - にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村