くずぱち日記

くずぱち日記

一生、楽しく居たい。好きなことをして生きていく!!

カバネリの意外な盲点だった。1パチ3日目

本日も、期待値稼働していきます。

期待値って言ってるけど、打ちたいやつ打ってるだけでしょ?

まぁ、そうなんだけどね😅

甲鉄城カバネリ

データ機   155G (1スルー)
液晶ゲーム数 281G  



しかも、前回のATは、1000枚以上出ているので。
美馬AT後なので、天井650Gに短縮。


美馬AT後とAT駆け抜け後は、天井が650Gに短縮されるんだよね!!

無事😅早めに当たらずに、660G😅  
投資550枚

天井で当選😤


取り返すぞ!!😤

頑張って!!


   6連  850枚


次!

移動しようとしたら、、、、、
んっ?

どうしたの?

^_^
これで落ちてるんだけど、、、
よく考えたらこれ😳

あと、30Gで前兆が始まるよね?

あっ!ほんとだ!!

これだけ回そうか?

いいじゃん😊

今まで、何気なくスルーしていたかもしれない😱液晶ゲーム数をしっかり見ないと
捨てられてる可能性があるよね😱

とまさかの!!


当たったー!!(投資 2000円)

😑

お約束🤣

😑

昇格させてやるよ!!

😳

ほんとにした😳

マジかよ!!😑

本気出せばこんなもんよ!!😊


しかもこれが、、、


美馬STに行くんですよね😊






😑

どうしたの?よかったじゃん😅


😑


駆け抜けた😑
入った瞬間駆け抜けた😑


   6連  1139枚

で終了。

1パチ

本日、、、、

ノーボーナスにて😑

貯玉 3830発になりました。

残り、5万発まで 46170発
先は、遠い😱


今日の実戦は、この辺で😊

でわでわ

クズによるくずぱち日記 - にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村