くずぱち日記

くずぱち日記

一生、楽しく居たい。好きなことをして生きていく!!

ユニコーンガンダム、、、めちゃくちゃお洒落じゃん!!

長年、パチスロを打ってますと。
どうも、びっくりすることが少なくなったりしませんか?。

驚いたりすることが減りますよね😅予想通りみたいな感じになります😅
(まぁ、個人的になんですが、、、)


ユニコーンガンダムは、違います😤
いい意味で裏切ってくれました😤



流れから説明しますと!!!
ユニコーンガンダムは、通常→AT→可能性の獣(AT直後)→引き戻し
という流れがあります。

その中の可能性の獣は、ATの引き戻しをかけた。
パチンコのSTのような上乗せ特化ゾーンになっております。


まず、はじめに特化ゾーンのゲーム数決めを行う。


ゲームが決まれば!

そこからSTに変わり、上乗せ特化ゾーンを行います。


STは、残りゲーム数中に1/ 9.3の7揃いを引けば、残りゲーム数が
巻き戻され。7揃いを引くたびにATゲーム数が乗り上乗せをしていく。




で!!なんです!!
本題ですよね😊

そこでの出来事なんですが😊


こんなナビが出たら、普通。
何も考えずに押しますよね?画面なんか見てないよね😅ほぼ😅



叫ぶんですから。
ユニコーン!!!!

って😳?

私、画面に向かって「えー、、、、」って言いましたよ!
リール見たら、1確止まってるんですよ?
めちゃくちゃお洒落じゃないですか?

だって!15枚役狙えって。
言われてんのに!

ユニコーンって!!!

おいおい!作ったやつ天才かよ!!
こんな嬉しいことって他にあります?
これがユニコーンにだだハマりしている理由です😊

ねっ?めちゃくちゃ面白いでしょ?


ユニコーンの面白いところが少しでも伝わったら嬉しいです😊


でわでわ