くずぱち日記

くずぱち日記

一生、楽しく居たい。好きなことをして生きていく!!

【アナザーゴッドハーデス】通常時、液晶出目によるモード判別

アナザーゴッドハーデス ー解き放たれし槍撃ver.ー

近況

 最近、ハーデスの調子は皆様どうですか?

地獄の敗者、pecoです。

 私は、もうパチスロ事態大変なくらい負けております。

 天井・ゾーン・設定狙いをしようが、神は微笑んでくれません😭全部、裏目に出ます😱
 こうなっても、心は折らずに期待値狙いに徹する😑しっかり立ち回る😑サラリーマンは、ここが大事なんです😤

 と、なぜ、こんな話なんだって?

 先日、天井狙いをして。中途半端に800くらいで当選。

 犬60


 ここまではあるよね😊そうそう!みんなある!!




 引き戻しが終わって、天国準備の確認をしてて、、、
 怪しい出目が続いて、チャンス役を引き🥹200G位まで引っ張られて😅
 出たコインは、とっくに消滅し、追加投資😑




 この時点で、もう才能のなさを感じ取りました。



 ここで感じたんです😑



 こんなに、ピンピン、ピンピン、テンパイしてたらやめらんねーよ!!


 みんなには、こんなことにならないように!!

 液晶出目でモード確認できるように、まとめておきます。
 ハーデスを打つときは、絶対見て!判断してね😊これ以上、被害者が出ないように!!

モード示唆 液晶出目

アナザーゴッドハーデス ー解き放たれし槍撃ver.ー
 天国準備だったり、天国だと当選率が高いので 液晶出目をしっかり確認して。
 天国や本前兆を捨てないように!!

 液晶出目と演出を把握すれば、投資を抑えることができる!!

引用:ちょんぼりすた

 ぜひ、ハーデスを打つ人はこれを見て!投資を抑えて!年間収支、プラスを目指してください。
 ちなみに、天井狙いのハーデスは、甘いですよ!!

その時の、記事を貼っておきます😊 kuzupati.com  ぜひ!見てください!
 表を見るのに、ブックマークするか!スクショを撮っておくと すぐに確認できます。