くずぱち日記

くずぱち日記

一生、楽しく居たい。好きなことをして生きていく!!

【北斗の拳】588Gからの天井狙い?結果はどうなったのか?

【スマスロ】北斗の拳

初めに

 最近、ずっと”北斗の拳”の天井狙いばかりしています😑
しかしぃ、連チャンしない😱まぁ、仕方ないんでしょうけど😱

どうも、pecoです。



 人気が未だに、衰えないですよね😊
ほんとにすごいと思います。相当打ってるのに😅まだまだ面白いんですよね😅

 基本的に、仕事終わりの稼働なので🤔平打ちし続けると🤔




 大負けしますよね😱設定狙いできないし😱



 ってことで、行き着いた先が、天井狙い一択になったわけです。

 

仕事帰りなら、時間ないから取りきれないかもしれじゃん。


大丈夫!ヒキ弱いから、、、、、


天井期待値

【スマスロ】北斗の拳 天井期待値
  通常

  リセット時

引用:ガチレバ






実戦

 今日も天井狙いをしていくんですが、、、、、
 なんと、天井狙いを始める時間が、、、、



 21時
 (うわぁ、やってること完全に養分じゃん😱俺)

 21時で、588Gか、、、期待値はあるな!
 まぁ1時間は、ATやれるな!!(前向き)

 884G ジャギに勝利
 天井行く覚悟していたから、ラッキーだよね😅

 残り410G、、、、
 500枚持ってる状態で、スタートしたって脳内変換しようっと😂

 黄色 オーラ 7スタート!!



 1戦目

 小役パートでVストックしてるから助かったぁ
 とりあえず、単発回避!!


 2戦目

 パンチ、、、当たらず!!


 3戦目

 ラオウの攻撃、蹴り
 危ねぇ😱蹴りとかが意外と危ないんよ😱


 4戦目

 今度は、こっちからの蹴りだよ!!
 えっ!うそ!!当たった!当たった!無双転生頼むーーーー!!!

 ならず!


 5戦目

 パンチを立ち上がる。

 6戦目

 やば!意外といい感じで撃ち合ってる。


 7戦目

 うわぁ。継続率いいんじゃないの??
 やっぱり時間ない時に、これだもんなぁ😅できることなら閉店まで続いてくれー!
 (この時点で、この21時40分)


 8戦目

 あっ、やっぱりそうなるのね😑

 無事、取りきれました😑
 皆様、お騒がせしました😑やはり、私は、閉店まで継続するヒキなど持ち合わせてなかった😑




 まちがったかなぁ〜🤔