くずぱち日記

くずぱち日記

一生、楽しく居たい。好きなことをして生きていく!!

マイジャグラー5(マイジャグ5)出玉から設定判別!?ツールを作ってみた。



マイジャグラーV

差枚判別ツール

計算フォーム










設定1理想枚数(チェリー狙い):

設定2理想枚数(チェリー狙い):

設定3理想枚数(チェリー狙い):

設定4理想枚数(チェリー狙い):

設定5理想枚数(チェリー狙い):

設定6理想枚数(チェリー狙い):


 ※この結果は子役が確率通りに出現した場合です。あくまでも参考程度と捉えてください。
(チェリー狙い、リプレイ、チェリー、ぶどう、ボーナスの上振れなし、ベルとピエロは取得していない計算となってます。)
 

作成

 6号機になってジャグラーからほぼほぼ離れていたんだけど、最近全然勝てないから😓ボーナスタイプで安定させよう作戦をしたんですが😓

 ことごとくダメですね😭

 Aタイプで固定枚数しっかり貰える台を打った方がいいな🤔ってことでAタイプを打ち出したんですが、、、勝てない😑
 設定狙いしてるわけでもないし、夕方からいい台なんて空いてるわけ、、、

 あれ?同じ確率なのに出玉が違う😕
 ぶどうの収穫率の違いだよね、、、

 あっ!!🫢💡

 出玉から設定推測できるかも😳
 また作ってみるか!!



 ぶどうとチェリーだけで結構な差が出るんですね🤔

 子役の上振れ、下振れで実際の出玉の違いが出ると思いますが参考でお願いします。


”ぶどう逆算ツール↓↓↓”
kuzupati.com

 ぜひ!皆さんも途中からの立ち回りに役立ててもらえたら嬉しいです😊