くずぱち日記

くずぱち日記

一生、楽しく居たい。好きなことをして生きていく!!

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スマスロ【北斗の拳】1日に無想転生を2回入れた!!結果はどうなったのか!?

北斗の拳 無想転生バトル 北斗の拳を打っていて、ふと思う瞬間があるんです。 その事を思うと、楽しく北斗を打てなくなるような気がして、、、 思った瞬間に、心に蓋をするようにしてるんです。 特にそれを思うときが、天井までいき「北斗揃い」から4連で終…

スマスロ【バイオ】虹トロフィーが!!打ち切った結果は??最後にマイスロの実践データも載せてます。

バイオハザード:ヴェンデッタ 初打ち!! ずっと楽しみにしていたバイオの新作が打てる!と、意気込んでホールに到着! 夕方からの稼働なので、設定は期待できないなぁと思いつつも とにかく一度、打っときたいと空いていた台のグラフは、、、 これ!!悪く…

スマスロ【北斗の拳】BB確定画面でチェリーとスイカを引き!!継続率?V?どうなったのか?

北斗の拳 結局、北斗に落ち着く日々 北斗の拳の期待値稼働からダラダラと抜け出せずにいた。 やってることは、北斗の島を流線型を描きながら練り歩く日々。 そして、サブ液晶のゲーム数を見て頭を振る。 期待値稼働とは、言いつつも心は、打ちたくて仕方ない…

【スマスロ】 バイオハザード:ヴェンデッタ 注目ポイントとやめどき等

スマスロバイオハザード:ヴェンデッタ 導入直前情報 7月24日から導入され始める。バイオハザード:ヴェンデッタのポイントをまとめました。 (※データからの考察なので、参考程度にして下さい。今後は実戦していき随時、更新していきます。) 画像とデー…

【スマスロ北斗の拳】天井狙い。まさかこんなお宝台が!!!

スマスロ北斗の拳 天井狙い ほぼ毎日、北斗の拳の天井狙いをしてます。 ±0の台は、結構落ちてるけど、なるべく期待値の多い台を探し求めて いろんな店舗を回ってます。 毎日、そんなことをしていると たまぁ〜に、あるんです。 お宝台が!! (adsbygoogle =…

スマスロ北斗の拳 前兆中にあるものが選択できない??

新しい本前兆の確認方法? 北斗の拳 北斗の拳の天井狙いで毎日戦っています 収支は日というと、、、 まぁまぁかな良くてトントン(これをいう人、大概負けてる) 基本的に、400G後半から打ってるんですが、、 この日は、ハマってる台もなくフラフラ歩いて…

期待値稼働中に、ハーデスの700G以上の台が、、、、!!

期待値稼働って、、、 毎日、毎日、懲りもせず。負けても、勝っても、期待値稼働。 期待値稼働なので、1回の勝敗に一喜一憂せず、心を落ち着けていなければいけない。 と!心に決めて いざ!!! (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); [:con…

ゴーゴージャグラー3を打ってきた。負けていた時の思い出が蘇る。

どこか懐かしさを感じる。 4号機? 最近の台は、初代完全継承!!の北斗の拳。完全に初代よりもプラスαの要素を引っ提げて、帰ってきてくれたと思っています。(そもそも俺が好きすぎて、そう思ってるだけかも、、) 今のところ、言う事なしです。めちゃく…

天井からの北斗揃い!!レインボーオーラ!!果たして何連続くのか??

天井で、、、 今までに何度も、天井狙いの期待値稼働をしてきてるが、 500Gくらいから狙っているので、早く当たることが多く、実際に到達することが少なかった。 北斗揃いが優遇しているとは、言われているものの、いざ到達すれば赤7が、けたたましい音と…

夜の8時からの天井狙い。結果はどうなったのか!?

北斗の拳 天井狙い 閉店 夜の8時から天井狙い 基本的に、閉店ギリギリまで稼働するタイプなんですが、、、 夜の8時から、500G以上回ってる台に、着席!!! (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 北斗の拳 天井狙い 閉店 夜の8時から天…

人気台の裏には、手付かずの期待値が、、、

期待値稼働?? 久しぶりに、6.5号機を打った。 最近、北斗の拳の期待値稼働(天井狙いがメイン)しかしていません。 うーん他のパチスロは、もしかしたら手薄になっていい台が空いてるんじゃないか?? (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}…