くずぱち日記

くずぱち日記

一生、楽しく居たい。好きなことをして生きていく!!

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

前日のリベンジじゃ!!天井からレインボーオーラ!!昇天までまたとないチャンス!!!

北斗の拳 前回の天井狙いで! 天井→北斗揃い→レインボーオーラ→剛掌波→単発 その時の記事です。 ↓ kuzupati.com このままじゃ終われない!! やり返してやるんだ!! 翌日、心はもうすでに折れていたけど、またとない絶好のチャンスが!! 789Gで落ちてる…

【スマスロ北斗の拳】天井から北斗揃い!!果たして!?

北斗の拳 天井狙い 最近は、1Gヤメの高確狙いをずっとしていましたが天井付近の台があれば 打ちます!! しかし、天井狙いいいことないんですよねぇ 天井の北斗揃いから16連が最高なんですよねぇ とはいえ、期待値があるから頑張らないと!! 660Gくら…

赤7のテンパイ音がいつもと違う!!まさか!!?

北斗の拳 1Gやめの台をカニ歩いて 高確を拾う毎日。 意外に落ちてるんですよねぇ 4台に、1台くらい気長だなぁ〜。俺 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 北斗の拳 7揃いラインとフラグ 実践 感想 7揃いラインとフラグ データと画像の引…

無想転生チャンスのチャンス!!すごい勢いのバトルボーナス!!どうなったのか??

む、無想転生チャンス、、 北斗の拳で大勝するには、無想転生チャンスが近道だと思う 一撃で、大量出玉を獲得できるチャンスにもなり!5000枚、6000枚、あわよくば万枚も狙える。 無想転生バトルを勝ち取るには、フリーズだったり無想転生チャンスを…

ボーナス確定画面で強スイカ!!Vストックをしたのか?共闘は??どうなったのか!!

ボーナス確定画面で!! ほぼ毎日北斗の拳で勝とうと! 試行錯誤しておりますが、、、、 勝てない天井狙いをしても天井までの投資金額を回収できずにケンシロウが倒れて終了 最近ずっとやってるのが!! AT終了直後の台の高確打つ!! これが一番バランス良…

009RE:CYBORG 通常時にフリーズ!?超絆RUSH!!果たして何枚出たのか?

009 RE:CYBORG 導入初日に、チャンスゾーンしか打ててない 一度くらいは、ATに入れないと打ったとは言えないな とりあえずATに入るまでは、いくか!! 仕事が終わり、009の島に行き。 当日400G、チャンスゾーン2スルー これしか打てるのないから …

L戦国乙女4 通常時にAT直撃!?プッシュボタンの開いた!!何が当選したのか??

L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師 初打ち 9月の新台は、面白いの揃いじゃん!! 傷物語、グランベルム、009、戦国乙女4 パチスロが面白くなって来ましたねぇ とは、言いつつもまだ!!戦国乙女4を打ててない いや、怖くて打てない。完全に荒い気がす…

パチスロ傷物語  通常時に超強チェリーを引いた結果どうなったのか!?

パチスロ傷物語「ー始まりの刻ー」 AT回数狙い 楽しみにしていた。傷物語がようやく導入され! 仕事帰りに、意気揚々とパチンコ屋に入店!! 走って!台のところまで行くと、、、 意外に、空台が、、、 気になりつつも、着席!! しかも!!次が!3回目のAT…

009RE:CYBORGのAT後3周期まで追ってみた!!!

009RE:CYBORG 初打ち 傷物語が新台で入り、打ちたい衝動に駆られ 打ちに行きました。 やっぱり空いてない。。。 しょうがないよね新台初日しかも出てなかったし 店を後にしようとした時に、、、 !!!! 009RE:CYBORGが1スルーで空いていた! (ads…

無想転生チャンス!!果たして結果は??ラオウ昇天できたのか???

北斗の拳 実践 北斗の拳で、いまいち結果が出ない。。。。 天井狙いを推奨していたけど、、、、 天井に行っても単発か!2連なんだよ 天井で北斗揃いをしても、最高5連。 取り戻せてない。勝ててもリターン少なめなので これやってる意味あるのかって、、、…

「パチスロ傷物語ー始まりの刻ー」立ち回りポイント!!天井、ゾーン、モード、狙い目

9月4日から導入され始める。 「パチスロ傷物語ー始まりの刻ー」 導入直前ポイントをまとめました。 (※データからの考察なので、参考程度にして下さい。今後は実戦していき随時、更新していきます。) 画像とデータ数値は、ちょんぼりすた様のサイトから引…