くずぱち日記

くずぱち日記

一生、楽しく居たい。好きなことをして生きていく!!

スマスロ「キングパルサー」設定差、狙い目、泡占い演出





スマスロキングパルサー

 3月4日から導入されるスマスロ「キングパルサー」のスペック、設定差、天井情報をまとめました。

 4号機のキンパルを打った世代からすると!楽しみで2月からずっと待ってました!!
 4号機のキンパルは、設定狙い、ゾーン狙い、ストック狙い、色々な立ち回りができていたのでスマスロキンパルも色々狙って行きたいなぁと思っています。


データと画像の引用:ちょんぼりすた

スペック・天井

ボーナス確率・機械割


 設定1 97.7% 〜 設定6 114.9%
 設定L 下パネル点滅


天井情報


 設定変更時は、512Gに短縮

CZ関連

CZ確率


 通常時のチャンスゾーン確率に設定差があり

CZ詳細

CZ高確・CZレベル
 サブ液晶にホタルが出現している時間が長いほどレベルの高いCZに期待が持てる。
(レベルが高いほどCZ当選期待度がアップする)


CZレベル

 CZレベルは1〜5段階で管理されています。
 ・CZレベルは、CZ当選まで下がらない。
 ・CZレベルは高いほど、当選率アップ  
 ・CZ非当選時のレア役と128G毎にCZレベルアップ を抽選

サブ液晶のホタルとレベル示唆


 ホタルが多い時の滞在ゲーム数が長いほど、高レベルに期待できる。

ホタルが帰る確率


 多い→少ない レベルに応じて、帰る確率が低くなる。

レベル別CZ当選率




設定差

ボーナス中の1枚役からのCZ当選率


 ボーナス中の1枚役からCZ抽選は設定差が大きいので1度でも確認できれば注目!!

設定差のある小役


 オレンジ、リーチ目に設定差あり

泡占い演出


 サブ液晶をタッチするとストック等や規定ゲーム数などの示唆をしてくれます。

バウンドストップ

 リールを停止した時に震えて停止したら小役以上!ハズレた場合はボーナス濃厚

 発生タイミングで対応役の示唆をしている。
 また、リプレイ、ベルがバウンドストップで停止しても前兆のチャンス!!

バウンドストップ発生率

 リプレイ、ベルでバウンドストップした場合、128G以内のボーナスに期待できる。

 規定ゲーム数128G以内になるとバウンドストップ発生率が大幅アップ!!
 ※オレンジ、チェリーの場合は差がないので、要注意!



狙い目

・1〜32Gは、ボーナスループのチャンス
 (33、50、70、90%のループストック抽選)
・33G以降は、ボーナスストック放出
 (ストック保有時は、128Gまでに70%でボーナス当選)
 ※33G以降の初当たりボーナス当選の 1 / 3 でループに当選する。


 今後も分かり次第追加していきます。

 今回のキンパルは、本当に楽しみですね。
 AT機ですが、BIG307枚 REG105枚獲得できるので立ち回り次第では勝てそうな雰囲気がしますね😊