くずぱち日記

くずぱち日記

一生、楽しく居たい。好きなことをして生きていく!!

スマスロ南国育ち 設定差、モード移行、狙い目



スマスロ 南国育ち


 初代を思い出すなぁ🤔
 設定6は、単発、3連、単発、3連、低設定でもスルー回数が多ければモード転落ないから打てたし!まぁ!負けてますけどね😤


 スペックから行きます。

AT確率・機械割



初代モード


 高設定ほど移行しやすい。
 初当たりが軽く 単発、3連を繰り返す


ボーナス当選率(通常A・B)


 レア役からのボーナス当選率に設定差あり  ※通常A、通常B滞在時

ボーナス当選率(通常A・B以外)


 その他のモードは、全設定共通

各モード


 6つのモードで構成されています。
 通常Bに上がれば、飛翔モードに突入するまで転落なし

設定変更時 モード移行


 設定変更時は約70%でモードB以上!

ボーナス当選時 モード移行


 通常Aから50%で通常B以上に移行!
 通常Bから50%で飛翔以上に移行!

有利区間移行時 モード移行


 有利区間移行時は80%で必翔モード

飛翔モード終了後 モード移行



モード別 初当たり確率



データと画像の引用:ちょんぼりすた

実践

 南国育ち!!キュイーン!!って懐かしい。
 懐かしい?6号機でも出てるか、、、

 スマスロ北斗を皮切りに初代復刻のような台が続々と出ていますね。同時期だとキンパル。打感は最高でしたね。打感は、、、😅

 ・・・・

 そうですよ!
 キンパルの初打ちは負けましたよ!!😑

 負けたら、すぐに!やっぱりって言い出す俺なんです😑

 4号機にハマりにハマった南国を打っていこうと思います。あっ!両方の意味でね😳


 な、懐かしい!



 偶数連だから、75%で引き戻しか通常Bしかも前回200G超えてるから通常Bにかけてみるか!440G回ってるからヤケドはしないだろう😤

 投資6000円で


 キュイーン



 とりあえず当たったぁー😓



 592G ボーナスは?


 バケ😑



 頼む!この8Gにかかってる🙏🏻



 シャララララ 😳



 サイコー😳
 気持ちいい😭



 しかも青7で次回も確定してくれた😭



 その後も何連かして



 1000枚で終了😑
 もっと連チャンして欲しかったなぁ😑
 とはいえ!まだ終わってない!32Gまでわからん!!😑




 キュイーン!
 きたーー!!



 12G!


 バケ😑
 しかしこのバケ中に!



 スイカで1G連!
 俺、やるじゃん😤



 ボーナス中3枚役で、長く感じてたけど
 気が付けば1400枚以上出てる😳
   さすが純増6枚!早い😳


 9連 1636枚で終了
 奇数連だから、引き戻しor通常Bが50%しかない😑
 逃げよう😑

 久々に勝てた😳マジで嬉しい😳

まとめ

 立ち回り次第で勝てる台ですね。

 偶数連後は、通常Bの割合が高くなりそうだから様子見はありですね🤔

 しかし、25%は通常Aに移行して、引き戻しに移行しててもその後44%は通常Aに移行するのでスルーが多くなればなるほど怖くなりますね🤔

 奇数連、偶数連、前回のモードを加味して立ち回れれば絶対勝てそうな気がします😊