くずぱち日記

くずぱち日記

一生、楽しく居たい。好きなことをして生きていく!!

スマスロ エヴァゴジ強気に5スルーから狙ってみた。



スマスロ ゴジエヴァ

 久しぶりにスマスロを打つか、、、🤔
しばらく新ハナビばかり打ってて、、

ぜんっぜん!大勝ちできない😓

 何を打とうかなぁ。北斗の拳の天井狙いも落ちてないし。天膳も期待値もないし、モンキーターンの天国も最近きついし、キン肉マンも回ってないしなぁ、ゴジエヴァは、、、、

 あっ!ゴジエヴァ!!

 ゴジエヴァの島を歩いていると!
 「あった!!」


 5スルー
 うーん😕俺、強気だなぁ😕

 まぁ行くか!!


天井

ボーナス間天井



スルー天井



狙い目 5スルー 600Gから

実践


 さて打ち始めて行くか、、、
 マイナスだけど打つのないしね😤
 気合いで通すか😤


 打ち始めて10Gくらいで

 いきなり!😳



 何これ初めて見た😳
 (フリーズすんじゃねぇのかと思った😅)



フリーズはせず!でも流石に当たってるだろ?



🤦🏻




 危ねぇ!!




 あ、青で行ったけど大丈夫か?



 一応赤タイトル。



 頼む!!




 しゃーーー!!



 5スルーだよ?さ、さすがに赤だよね?



 お”ーい”!!!!



 7Gあればイケるよ!大丈夫大丈夫。


 


😑


 次かよ、、、😑



 モスラステージで赤チャンス!!




 よーし!!

 って、まるでさっきの赤チャンスで当たったと思ったでしょ?実は、、、



 500G😭ハマった😭
 もうゴジラボーナスだろ?



🤦🏻




 大丈夫大丈夫(自分に言い聞かせてる。)




 よーし!!



 ここからが大切よ!!伸ばせばいいんだ😤






 大負けだよ!!😕


 今回は5スルーから狙って行ったけど、もう少しほしいですね。特に俺くらいの引きの弱さだとスマスロを打てない人間なんじゃないのか😭