くずぱち日記

くずぱち日記

一生、楽しく居たい。好きなことをして生きていく!!

スマスロ吉宗 狙い目の230Gで捨ててあった台を拾った結果!



スマスロ 吉宗

 スマスロ吉宗の稼働が落ちてますね😓
 やっぱりゾーン狙いできる機種だと人気のあるうちはいいけど、稼働が落ちてくると期待値のある台がない。どんどん悪い循環を産んで人がいなくなるんですよねぇ😓

 吉宗が忍魂に入れ替え予定になってました。
 
 ちょっと寂しいよね😅
 4号機の時は、最後まで稼働してくれてたんですけどね😅まぁ、仕様が違うし仕方ないか😤

 で!!今回、打つのは吉宗なんです😤


吉宗 狙い目


 天井           AT間1200G
 朝一リセット or AT単発後  AT間900G
 スルー天井   将軍ボーナスを4スルー
  (5回目の将軍ボーナスで爆走大盤振舞)

 ゾーンは150G、250Gの当選率が高い。

データと画像の引用:ちょんぼりすた

実践

 期待値がないか店内を歩いていると

 !!!

 ん?アレ?これまさか!

 前々日 190Gヤメ
 前日   42Gヤメ

 AT間、232Gってことは、250Gのゾーンを確認してない!!チャンスだ😳(マイホは基本的にほぼ据え置きがメインです。)

 とりあえず、2〜30G程度だから前兆だけ確認してやめるか!と打ち出したところ!!

 ブゥ!!

 ん?😕
 変な音したなぁ😕と思ってたら”追っかけ演出”に発展!!

 

 おかしいなぁ?さっきのエアーと思ったんだけど高確かな?🤔



 おっ!!復活か!!



 投資1000円😳奇跡かよ!
 まさか上手くいくなんて😭ありがとう😭



 しかも!!BIG!!!




 AT中に初めて姫同行中のチェリー!!



 暴れん坊高確なのね😊



 よーし!とりあえず、1000ptは達成!!
 継続させるのが第一関門😤



 爺だな🤔




 危ねぇ!!残り3ゲームまで引っ張られたぁ😭



 でもまぁ!振舞昇天ライジングは確定だ😤



 とりあえず超を目指す😤



 1G目  ・・・
 2G目  ・・・
 こうなったら、もう、、、
 3G連続上乗せなしなら、、、





 132枚って、、、😑

 ツイてねぇ!!
 とりあえず消化して、継続させればなんとかなる😖しかし、吉宗は相性悪いし!爺も追い込まれたからなぁ😓

 あっ!姫を選んだことがないわ😳



 早速!姫で!!



 あっ!これいいかも!!
 告知がなくて焦らなくていいじゃん😳


 そこからというもの狂ったように


 姫を選び続けて



 意外に続いてる😳姫の相性がいいかも



 4SET目で1000pt到達!!



 相変わらず姫を選ぶ😂




 おっ!姫は、超盤振舞になるんだ😳



 今度こそ!
 頼むぞ!!俺の腕!!





 う、うーん、、、😓



 でも!継続はそれなりにしてくれて😤



 13連まで達成!!しかも突入時の松で!!



 +300枚!!



 今日は、本当に姫の日だな😤



 投資1000円で1700枚!😳
 ラッキーパンチも当たるもんだな😳


 姫サイコー!!
 最後の方に気づいたんだけど、暴れん坊モードにしていたらレバーONの時に”ヴォッ!!”ってなるのね。