くずぱち日記

くずぱち日記

一生、楽しく居たい。好きなことをして生きていく!!

まさかの引き戻しゾーンで、、、、

今日、通勤中に😑

突然、考えがよぎったんです。

あっ!ヴァルヴレイヴ打った方がいいのかも😊って😊
とりあえず大きい一撃でプラスを作ればなんとかなると、、、


で、


早速、仕事おわりにヴァルヴレイヴへ!

はっ??ウソでしょ?

えっ?引き戻しゾーンでやめてる😱
即座に、着席!!


わかりづらいですが、下パネル点滅してます。


残り、20G

次は何をしようか周りを見てたら

!!!





当たった!!



2連で終了。(惜しい)

次!


マクロスフロンティア 甘

86Gからスタート

着実に天井に向かい。


残り15G

なんか嫌な予感がしたんです。

223G 





え?なにこのネタみたいな展開😭
レバブルしてないからハズレるよね?😭

ハズれろー!!!



ダメ😭当たってしまった😭

いや、まだ終わったわけではない!!😤



通したーー!!!!!









順調に、連チャンしていき😊










16連
5627発
上出来ですが、、、10Rが50%で引けてない😭

10R引き負けてる😭爽快感に欠ける😭


明日は、これだな😤今日、取れなかった10Rを取り返すぞ😊


ヴァルヴレイヴが本当に惜しかった😭
5000枚が足元まできた😊
本日はこのくらいです😅


でわでわ

クズによるくずぱち日記 - にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村