くずぱち日記

くずぱち日記

一生、楽しく居たい。好きなことをして生きていく!!

最近、ヴァルヴレイヴを立ち回って思うこと。

ここ最近、思うことが。
ヴァルヴレイヴって🤔立ち回り次第で、勝てるんじゃないかと🤔
思い込んでる次第です🤔




ボーナス後の引き戻しゾーンのみを打つ。
(ボーナス後0G〜60G後半から70G前半くらいまで)




過去に15回くらい拾って、2回ほど引き戻すことが出来てます。

そのうち1回は、400枚くらい
もう一回は、 5000枚出たことがあります。



ってことは、この引き戻しゾーンだけを狙って打つ!
ATから当選させ。超革命RUSHを狙う立ち回りだけを打っていけば

勝てる!!😳と思いついたんです😳

そんなに上手く行くのかよ?

わからないけど、投資の割にリターンが大きいと思う🤔

なるほど!


基本的に、捨てられてる台はREG後、BIG後。
試行回数が少ないので、なんとも言えませんが🤔


現状
自分で打っていて1回。
拾った台で   1回。
13回スルー。

試行回数を増やし、引き戻しやすい状況と引き戻せない状況を把握すれば立ち回りに
使えるんじゃないかなぁ?と🤔

今後は、引いた状況をまとめていこうと思います。
(やれれば😅)

状況で判断できれば、精度が上がるから収支も上がるよね。



ミミズモードのハマり台を打つ。

ミミズモードは、出ないんでしょ?

初当たりが軽く。ATに入っても伸びないが特徴なので。
ボーナスとATを取り切ったら即やめ。

ハマった分とボーナスの伸びの差額でプラスを出すんだね!


400G位で、当選と考えて立ち回り。
ボーナス後、即やめ。


なので、ミミズモードの台だけは、引き戻しは追わないようにします。
(※ あくまでも個人の主観での考えなので、今後意見が変わることもある)





ここから先は、投資が嵩むのであんまりやりたくないのですが。


チャンスゾーン狙い
序盤の200G台の赤テーブルまでチャンスゾーンを見る😊

多分、これをやり続けても勝てないと思ってます。(※あくまでも個人の感想です)

何もやれることがない時に、することだね

天井狙い
これは、計算上期待値のあるところから打つ。

天井付近は、あまり落ちてない傾向だね
しかも、1500G回さないと天井向かえないんだよね?

そこが注意だね😊


この4つ

・引き戻しゾーン狙い             (投資 2〜3000円)
・ミミズモードのハマり台→ボーナス後即やめ  (投資 状況次第)
・チャンスゾーン狙い             (投資 状況次第)
・天井狙い                  (投資 状況次第)



とこんな感じで立ち回ればいいかなぁと

まだこれで完成系では、ないので今後立ち回って
ブラッシュアップしていこうと思います。

最近思ったことです。



でわでわ

クズによるくずぱち日記 - にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村