くずぱち日記

くずぱち日記

一生、楽しく居たい。好きなことをして生きていく!!

ゼルダ【ティアキン】オロチウムの祠

オロチウムの祠


祠の場所

祠の内容


 落ちる勇気

 奥に入っていくと


 特に何もない。

 ”トーレルーフ”で上に登るんだな!

 この隙間を潜り抜けていくと

 ゴーレムと宝箱がある。

 センサーを避けて、奥に進んでも行き止まりになっている。

 最初のセンサーに当たると、ワナになっていて下に落ちる仕掛けになっている。

 これを落下する。

 下のフロアのセンサーには触れずに。(このセンサーに触れると暗闇に落下してしまう。)

 奥に進んで行く!

 この廊下の行き止まりで、トーレルーフで上のフロアに行く

 すると、宝箱があり!

 小さなカギを入手

 その小さなカギを使って扉を開ける。

 すると珠がある。

 この珠を穴に入れると
 扇風機と鳥のオブジェが出てくる。

 穴から球を取り出して

 それを持って、元のフロアに飛んでいく。


 珠を取り外し

 穴に、珠を入れてクリア😊



感想

 初めは、普通にクリアしようと頑張ったけど行き詰まりました。
しかし、祠のタイトルを思い出して!!!!



   💡
 ピーンときて!



 センサーに当たって落ちてみたら、ビンゴでした😊✨