くずぱち日記

くずぱち日記

一生、楽しく居たい。好きなことをして生きていく!!

北斗の拳 継続率アップ打法??連チャンアップ??

北斗の拳 

 最近、全然連チャンできない。どうしたもんか、、、、
先日、無双転生バトルに入れて。19連だったか、、、



 それ以降、10連を一度も超えていない😭



どうも、pecoです。



 どうすればいいのか、、、


昔の記事

 

あっ!そうだ!以前書いた。記事に

kuzupati.com
  サマンサ三吉先生のキャシー打法の話があったな!!



 それでなんとかしよう🤔

BB継続率アップさせる打ち方?


継続率をアップさせる打ち方?


BB継続率をアップさせる打ち方を編み出そうとしてるんだよ!


そんなのあるわけないじゃん。詐欺か?


”おまじない”みたいなものだから、、😅



 早速、やっていくよ!!

 バトルボーナスの継続を決めているのは、JACゲームのボタンを離したタイミングで
継続を抽選している。
 今までは、ここで「継続しろー!!」とか「続けー!!」って思って離してたんです。






 気がついたんです。

 あっ。「北斗神拳伝承者と呼吸を合わせてみようって」って思ってみよって🤔


 剛掌波、避けた!!

 これだ!!


 あっ。


なっ?


まぁまぁ、続いたけどさ。
たまたまでしょ?


次からスゴイ連チャンになるからな!!見てろよ!!




 いくぞー!!!!

ごめん。北斗難しいわ。


なんやそれぇぇ!!

バトルボーナス累計

  • 緑オーラ 7  剛掌波に焼かれる  9連

  • 白オーラ 7  剛掌波に焼かれる  単発

  • 黄オーラ 7  剛掌波に焼かれる  3連

  • 白オーラ 7  剛掌波に焼かれる  単発

バトルボーナス

初当たり 累計バトル数 平均
41回 229回 5.58回

敗北内容

倒れた時の技 パンチ キック 剛掌波 昇天
敗北数 11 24