くずぱち日記

くずぱち日記

一生、楽しく居たい。好きなことをして生きていく!!

Lひぐらしのなく頃に 業 ロングフリーズを引いた結果!!何枚出たのか!?

Lひぐらしのなく頃に 業

 ひぐらしのなく頃に 業で、財産を作って株に投資してやろうと
 毎日、心躍らせて打ってるんですが😑

 ショボ勝ちだったり、少し負け😑


 続いてるんですが、、、、
 103%だから!関係ない!!


 しかも、今日は11月11日!!
 今日!打つしかない!!

 しかし、だらしない性格だから😅抽選は遅れるわ。朝一座られてるわ😑
 自分が悪いんですけど、、、

 が!!少し時間が経ったら、放置されていたので速攻確保しました。

設定示唆 てんとう虫トロフィー


ロングフリーズ


データと画像の引用:ちょんぼりすた



実践

 朝、少し打たれてプラマイゼロになった状態で放置されていたので
 そこから開始しました。

 初めのボーナスは、REG。
 しかし!そのREGから

 青と赤カットインがBAR揃いして、2つのARTをストック!!

 ARTを消化してボーナスは引けず。
 (まぁ、気をとりなして打つか、、、)


 打っていると!



 ようやく!オヤシロボーナス引けたぁ!!😭
 やっぱり、これよな😭


 このボーナス終了後に、、、

 てんとう虫トロフィー!!銅!!
 2以上じゃん!!




 しばらく回していると



!!!!!


youtube.com


 ロングフリーズしたんです!!😱


 とりあえず!無限ARTだから!今日イチのハマりを記録しないと😤

 2Gで、一枚役を引き。

 ありえない。今日イチの早いボーナス引いてどうするんだよ。
 で、でも準備中に引いたから😅まだストック使ってないよね😅?


 どうやら😅ボーナス引いても継続する可能性があるみたいですね😅
 今回は、継続してくれました🥹危ねぇ〜🥹

 よし!気を取り直して

 当てないように頑張るしかない!!

 2回目のARTで、、、

 赤までランクアップ。

 マジで、沙都子と同じ気持ちです。😑


 このARTが、、

 ハズレたんです!!マジナイス!!


 しばらく回して、当選したんですが、、、、
 脅威的なハマりを見せてくれて😳



 820G!!すご!!

 継続はしなかったけど😤十分取れたよ😤ありがとう😊

 その後、一連の流れが全て終了して1300枚弱。
 これだけ出れば全然戦える台だよ😊


 2以上の示唆は、出ませんでしたが

 2だったのなぁ😅って感じです。
 フリーズで1300枚増やせたこととボーナス連打で1000枚増やせたから勝てたって感じですね🤔

 最後のハマりは、REGしか引けずに落ちていきました😅
 完全に展開で勝てたって感じですね😅