くずぱち日記

くずぱち日記

一生、楽しく居たい。好きなことをして生きていく!!

Lひぐらしのなく頃に 業 通常時打ち方 高設定っぽい台を打った結果!

L ひぐらしのなく頃に 業

 スマスロATになって、全然勝てないんですよねぇ😑
 活路を見出せないでいるって感じですかね😑
 北斗の天井狙いが、まともな収支を上げれるかなぁと戦ってたんですが、、、😑

 ラオウの剛掌波率がエグいんですよ😭
 アイツめー!!

 こうなったら設定1で、機械割100%以上の台を打っていくしかない😤

 って!ことで!今回はこれ!!

 ひぐらしのなく頃に 業


ひぐらしのなく頃に 業 打ち方


 

通常時の打ち方 左押し


データと画像の引用:ちょんぼりすた


 初代ひぐらしのなく頃に祭しか打った事ないから中リール押ししかしてませんでしたが🤔 左から打てるのは、心の負担が少ない😊

実践

 導入初日、、、
 流石に今日は、空いてないだろうなぁ、、、と店に到着すると!!



 空いてる!!しかも一応プラスだし!
 (ボーナス確率は、200分の1だから、上ではないのかなぁ〜)
 と思っていたんですが、後になって考えると。完走型ARTだから、ボーナス確率は実際より悪くなるんですね😅


 と、早速打ち始めて最初のレア役!!

 いきなり取りこぼす始末。

 2連続で取りこぼし、、、


 当たれば関係ないーー!!
 REGか、、、

 56枚、、、



 いや!大事なのはここから!!



 んっ?

 なんか入ったな。カケラ追想??

 補償ゲーム数の上乗せゾーンか🤔
 ラッキーラッキー!!


 ハズレ目から!デカボタン😳大量上乗せか?

 !!!!


 やった!!ボーナスじゃん!!

 またかよ。

 ボーナス後、カケラ創生に突入!!

 上乗せゲーム数が多い気がする🤔


 28G!!!でかい!!


 しかし!結果は、、、、




 ヒキ弱っ😱!!!
 てか、今見たら、減ってるじゃん😱

 ビ、ビッグ引けなかったしね😅

 通常時、しばらく回すと

 ART1回で、終了。

 しばらく回していると

 おお!しかもリプレイ!!

 この終了画面は、怪しい😑

 む!紫ナビ!!

 90G!!

 まぁこれだけ出れば十分😊

 閉店ギリギリまで打ったグラフが!

 ずっと右肩上がりだからもしかすると上かもしれない🤔
 いっときは、コレでいけるような気がする😤


 てか、、、



 めちゃくちゃ面白いじゃん😳

 しばらくお世話になろうかな🤔