くずぱち日記

くずぱち日記

一生、楽しく居たい。好きなことをして生きていく!!

北斗の拳!朝一!夕方からの狙い目!?

北斗の拳

 北斗の拳の稼働が落ちて来てますね。
 マイホなんて夕方でも、当たりなしの50Gだったり30Gだったり、、、

 かろうじてイベントの日だけ稼働があるので、そこが期待値稼働のポイントかなぁ🤔って感じになりましたね😅

 しかし😑


 まだ追う道はある!!

 仕事帰りに北斗の拳を打っていて、思うのが、、、

 高確だけを狙って打つ!!

 ポイントとしては、設定変更後、AT後が狙い目ですね🤔
 この高確っぽいところだけを打つ!!
 それがここ最近の立ち回りですね😅投資のリスクを減らしてATを待つ先方😤

 仮に1Gヤメしていた台でも、シン、サウザーステージだとしても高確の可能性は残っているので!
 様子見で少し打つ!!ケンシロウアクションの頻度が多いと高確のチャンスですね😤

モード振り分け


天国示唆法則

データと画像の引用:ちょんぼりすた

実践

 と、まぁ偉そうに、高確狙いだ言ってましたが、、
 やってることは天井の期待値狙い😅

 625Gで落ちていたのでこの台からスタート

 当たったのは、、、

 強スイカから当選!!

 白オーラだし、連チャンに期待は持てないなぁ😑

1SET

 でた!洗礼!!

 もう無理だろうな、、、
 白だし、剛掌波だし、


 ウソぉぉ!!まじ!?
 リンちゃん仕事してる〜😊

2SET

 よーし!!

 3SET目の途中で
 ウイグルとの宿命バトルで!!

 ベル2連から当選!!

 レイとトキはいなかったけど😤
 とにかく!継続!!

3SET


 おお〜!!隠れレイ!!
 頼む!無想転生チャンス!!

 チッ!!

4SET

 流石にチャンスアップ2個だったら、大丈夫だろ😅

 OKOK!!

5SET


6SET

 パンチでも危ない時は危ない😱

 よーし!!

7SET

 きたー😭最強の奥義😭
 ブッ!!

 やっぱり無理だったな😑
 まぁ、気を取り直して😤打つか!

 結局!ここから高確確認をして!やめるかどうかの判断ですね😤

 と!言ってる間に高確の中段チェリーから当選!!

 よーし!!行くぞーーー!!(目押しミスってる)

1SET


 やるぅーー!!

2SET



3SET

 何時になく順調😱
 どうしたよ!ケンシロウ!!

4SET


 もう無理か、、、😖流石に疲れてるはず😖


 き、今日は、めちゃくちゃ活躍するじゃん😳

5SET


 2連続は、危ない😫
 さっきリンストック使ったしなぁ😫

 やっぱり😭


 7連と5連!上々の出来!!
 高確確認で様子見したから5連取れてるので!😤

 狙い通りですね😤(笑)

 1Gやめの台も意外に狙い目ですよ!!
 結局!高確を捨てるのが一番勿体無いですからね😤
 やめる時は、ぜーーーったいに!低確確定でやめるようにした方がいいですよ!!

 判断できないくらいの回転数だと!高確を捨ててる可能性があるので!
 狙い目になりますね🤩