くずぱち日記

くずぱち日記

一生、楽しく居たい。好きなことをして生きていく!!

バジリスク絆2 天膳BLACK ハイエナをしてきた!!チャンス目さえ引ければチャンスはある!!

バジリスク絆2 天膳BLACK


 ようやく待ちに待ったスマスロバジリスクが出ましたね😳

 ただ、、、データを見る限り、、、荒い、、、
 いかにエンディングに早く!エンディングに到達して!宿怨チャレンジを成功させて祝宴をあげるかって
 感じですね🤔

 絆って期待していたから、6は安定して勝てるって思ってただけに、、、


 やれるのかなぁ?😅って感想です。


 とはいえ!!有利区間ゲーム数の上限がなくなっただけに!!
 5号機の絆のような立ち回り。スルー回数での立ち回りはしやすくなったのかなぁって印象ですね🤔
 初日に2スルーから打った感じからすると、、、


 イケる!!って感じですね🤔✨




バジリスク狙い目


朧・天膳BCの示唆


通常時のモード


モード別 BT期待度


データと画像の引用:ちょんぼりすた



実践

 待ちに待ったバジリスク😊

 初打ちは、まさかのハイエナ😅
 しかもただ打ちたいだけ、、、

 早く当てて!さっさとBTに入れて!連チャンさせればいいんだ😤

 唯一の空き台が!BC 2スルーの111Gからスタート
 全然、期待値がないけど!まだ0よりは、投資を抑えられるし、、、

 いいんだ!いいんだ!AT伸ばせば😤


 2〜30G回してたところ


 初BCは赤異色!!

 選んだBCは、朧😤

 とりあえず!次回モードを見て。心を落ち着けようとするも、、、


 終了画面は、デフォルト

 😑

 モードわかんないわ!!😑


 まぁとにかく!3スルー目、通常テーブルもおそらく期待できないだろうなぁ🤔

 と!思っていると!!


 あっ!チャンス目!懐かしい、、
 モードアップを祈りつつ回していくと


 巻物を2連続で引き!
 朧のしゃっくり騒動 赤字だからアツイよね🤔


 よーし!!127G!!早い早い!!

 ただ、、、低確っぽいところで引いたから
 モードは上がっててもBTに期待はできないから、、、

 このBCは、天膳を選んで!宿怨ポイント示唆だけ確認しとくか🤔

 示唆ポイント レベル2、、俺の資金だと追えないな😑

 次のBTに入ったら、やめるか、、、(現在 4スルー)


 少し回して、高確中に巻物から!!



 よーし!!


 白ナビ!これは!!

 よしよし!

 いるーーー!とりあえず投資は10000円😅
 なんとか抑えたぞ!!

 初BT
 これからしばらくお世話になる予定なのでお願いしとこう🙇


 天膳BLACKの初戦は必ず!絆高確を1つもらえるから🤔

 6対6、、、後は絆高確、次第です😖頼む😖

 共通ベルかぁぁ😫まぁ、多分何が来ても同じ気がするけど、、、😅
 ベル苦手なんだよなぁ😅

 なんか引けた!なんか引けた!!



 よしよし!頼むベル!ベルベル!!




 これな!バジの面白いところ!これな!!🤬
 熱くなるわ!

 結局、何も引けずに鬼哭啾々


 単発だと、、枚数少な!!
 全然戻ってこなかった🙄

 まぁでも低投資で、BT入れれたからよかったです。
 このままの勢いで稼働してくれてたら、より一層スマスロが盛り上がりそうですね😊

 狙うところが多くなったのは、いい事ですね😊
 差枚、BT間、BC間、いろんな状況を考慮できるから、稼働が楽しみになりますね😊✨



 これがその時のユニメモのデータです。

 絆2、ユニメモしっかりやっとけばよかった😭
 後悔してます。。。😭