くずぱち日記

くずぱち日記

一生、楽しく居たい。好きなことをして生きていく!!

モンキーターンV 青嶋SG中に金シャッター 何が出てきたのか!?

モンキーターンV

 モンキーターンVが導入されてからずっと天国狙いをしてます😅ほぼ勝ててないですけどね😅

 とはいえ!やり続けていれば😤いつか花咲く!!と信じて打ち続けてるんです。

 2周期までがチャンスなんですが🤔
 そこまで追ってしまうとゲーム数が進んでしまうとやめれなくなるので😅
 (決断力がない性格なので、、😓)
 天国確認のみ確認して終了する立ち回りをしています。


 天国だけで絶対!勝ってやる😤


 

通常時のモードとモード別の周期期待度

ミニ液晶のAT終了時のメット


上位AT


データと画像の引用:ちょんぼりすた

実践

 いつものように、パチ屋に着き キラキラメットかVメット が落ちてないか確認して回りますが、、、

 そりゃ!あるわけないよな😑

 ない時に!いつも狙うのは!!
 デフォルトのメット

 ロゴ付きだと通常Bの期待度アップだから😅Bだった場合は、天国で当選しないんですよね😅

 1周期目の優出モードまで確認しようと回していたところ!!
 下パネルが一瞬点滅して、アリサの演出。それが強チェリー!!
 (写真を取り忘れてました😓)

 そのままSGが出てくるかと思いきや、超抜チャレンジが出てきました。
 その超抜チャレンジの最終ゲームで強チャンス目を引き!!

 SGラッシュに当選!!

 よかったぁ😭と喜んでいたところ!
 いつもと違う声が、、、



 えーーー!!青嶋SG😳

 差枚か?いや、、前回のATは400枚くらいしか出てないぞ。

 なにはともあれ!初の上位ATだ!!



 伸ばすぞーーー!!!



 30Gスタート!!


 やっぱり、400枚くらいしか出てないよな🤔
 初当たりの1部で、当選したのかな🤔


 1戦目は、Vストックした状態で対決に!!



 当たり前だけど、嬉しい😭
 純増4.1枚あるから😭早いし😭✨
ありがとーー




 2SET目も30G
 30or50or100の振り分けがあるみたいですね😊

 強チャンス目から!!


 こ!これは!?


 きたーーー!!

女子王座決定戦!!



 これ次第で!!


1戦目!!

 さすがに1戦目は保証あるだろ😱?

 よーし!

 😑

2戦目!

 頼むぞ😱チャンスアップないけど

 おお!でかい!!

3戦目!

 頼むーーー!!

 あっぶねぇぇ😱

 続いただけよかったぁぁ😱

4戦目!

 20G!!

5戦目!

 5R 120G
 しょ、しょぼいよね😅


 きたーー!!復活でVストック🤩

6戦目
 20G😤続けばいいんだ😤

7戦目
 やばい!!嫌な予感が、、

 くっ!!

 7R 140G Vストック1個

 復活は無しか😖

2戦目

 この勢いで!続いてくれーー😖

ここから!

 7戦目まで突破!!

7戦目

 チャンスアップはなし

 チャンスアップはなし😭無理かも😭

 復活もなし😭

 2432枚!!

 結構!出たからいいけど!!
 元々400枚の表示があったから俺は2000枚でした😊

 ラッキーパンチで上位ATが当たったから本当によかった😳
 この後は、一度当てて!天国まで確認して終了!

 天国狙いだけでも出せるんだ😤
 超抜から青嶋あるのはいいですね🤔

 打ちながらダメなんだろうなぁ🤔って思ってましたが😅やれる時はやれますね🤔✨