くずぱち日記

くずぱち日記

一生、楽しく居たい。好きなことをして生きていく!!

パチスロ エウレカセブン TYPEーART けたたましい音と共に、降臨した中段チェリー果たしてどうなったのか!?

パチスロ 交響詩篇エウレカセブン HI-EVOLUTION ZERO TYPE-ART

 北斗の拳の天井狙いだの、天国だけ確認だのずっとやってきたけど😑
 ここ最近、驚くくらい負けてる😑  北斗のせいか?


 いや!単に俺がヒキ弱なだけなんだけど😑

 そもそも新台も打たなし、何か理由をつけて逃げようとする性格が悪いんだな😑
 今週、新台のバジリスク絆2 天膳BLACKでさえも、データを見て。(あ、荒い、、、)って思って逃げそうな自分がいるんですよね😓

 しかし、逃げてばかりはいられないとようやく重い腰をあげ、新しい台を打とうと仕事帰りにパチ屋に行き。

 いざ到着!!まぁ、流石に空いてないわな😑

 空いてないから仕方ない!!と(ほっと 胸を撫で下ろし)今日もAタイプに逃げるしかねぇな🤩!!


エウレカ BIG終了画面


中段チェリー恩恵


エピソード種類


データと画像の引用:ちょんぼりすた

実践

 Aタイプに逃げるしかないと決めたが!
 一応、店内をぐるっと回って期待値ありそうな台がない!!
 そりゃそうだよね😖最近、ライバルがめちゃくちゃ増えたもんなぁ😖

 こうなるとAタイプで勝ち逃げが一番ですね。

 グラフがプラスでぐずってるエウレカが空いていたので茶を濁す程度で
 打ち始めました。しかも初打ちなんで初代とほぼ継承っぽいからん懐かしみながら打ってました。

 投資5000円で
 白BIGを引いて!!ARTのストックはなし!!
 しかし、ボーナス後の前兆中に!!
 強そうなカットイン!!しかも弱スイカ!!
 こんな強そうなカットインで、弱レア役なんて!当たりみたいなもんだろ😤(多分)

 初代なら!かなりアツかった!!

 しゃーーー!!6号機だから出玉は少ないけど、、、
 エウレカの赤7は、特別感あっていいよね😊✨

 ボーナス中にART1つストック!!
 ストックを持った状態の準備中に、、、

 おお!チャンス目!!頼む!!

 よし!!赤7めちゃくちゃ引いてる✊✨

 ボーナス終了画面は、3否定!!これは4、5、6だろ(多分)
 マイスロすら入れてないけど、、、😅

 コーラリアンモードは、2連で終了。
 しかし、ボーナスが連打して!仕事帰りに1000枚近くの波を作れるAタイプって分かっただけで十分!!




 しばらく、、いや、、30Gくらいです。そのくらい回した時に、、
 私は、Xを見てたんです。

 急に台からけたたましい音が!!



 きたーーー!!😭
 そうそう!!エウレカは、中段チェリーの時の音がすごかったんですよ!!😭

 で!ボーナス付いてないんですよ😭懐かしい😭

 なっ?

 なっ?ないだろ?


 (本当にねぇのかよ!!)



 初代は、コーラリアンモード1つだったんだけど、、、
 今回は、ボーナスじゃなければ😳50%以上のループストックがもらえるみたい😳


 50%ね、、、、😅

 危ねぇ!とりあえず2つはあった😅

 途中でREGを挟みつつなんとか4SET
 ここでもう流石にないかなぁと思っていたら、、、

 8SETまで伸びました😭ありがとう😭


 ループストックは偉大だ😭



 1500枚くらいコインが持てたので🤔設定ありそうだしどうしようか悩みながら🤔
 ダラダラと打っていたら、、、

 おおおおおお!!!EPボーナス!!

 しかもバレエ・メカニックのEP!!
 やば!これも50%ループストック!!

 仕事帰りに、Aタイプで2000枚越えできるかも😳

 その後もART中にボーナスを引き!!イケイケ状態になり🤩これはイケる!!

 おお!2以上か!!いや!4、5、6あるだろ😏✨


 このARTが!!




 3連、、、
 勢いもあったし、イケイケだったし、、、ループストックだし、、、



 人を翻弄させる。。。



 ループストックって偉大だな😖


 この日、打ったデータです。家に帰って!
 (いやー!これ!6だろ🤩!!)って思ってたんです。


 
 これを見るまでは、、、





 2かよ!!!