くずぱち日記

くずぱち日記

一生、楽しく居たい。好きなことをして生きていく!!

スマスロコードギアス モード毎のゾーン狙い



スマスロ コードギアス

 いい加減に、新しい台を打たないとブログが書けない😑
 最近の立ち回りはモンキーターンの天国狙い、北斗の天井狙い、パチンコGOひろみを乱れ打って負けております。

 スマスロ導入あたりから、不穏な空気が流れて勝ち負けを繰り返してトータル


 大負けだよね😳

 そろそろ新台の打てるところを見つけとかないと立ち回れなくなるってことで、今回はスマスロコードギアスを打っていきます。



 うおおおお!!初打ちだぁーーー!!


モードと狙い目

モードと規定ゲーム数



各モードで規定ゲーム数のゾーンと天井が異なる。

1回目のボーナスはチャンス

設定変更時、AT終了後1回目のボーナスは約25%でエピソードBB(AT確定)となる。更にその1回目のボーナスがCZ経由でのEPBB当選なら約25%で「A.A.モード」当選となる。

データと画像の引用:ちょんぼりすた





実践

 AT終了後は250Gまでに77%で当選!しかも1回目のボーナスの25%でEPなので、とりあえず天国狙いで打っていきます。
(ほぼ40Gでヤメられてるから天国弱いのかなぁ?🤔)

 40Gでヤメられていた台からスタート

 しばらく回し、レア役を立て続けに引き!
 連続演出に発展し、ダメだろうと思っていたところ!!



 意外に簡単にボーナス引けるじゃん!!



 あっ、CZか、、、



 緑で発展!!



 頼むーー!!





 まぁ緑だから仕方ないか、、



 と、思っていたら次レバーで復活!!




 おおおおおお!!
 エピソードボーナスを引いたぁ!!


 (恩恵は、、AT当選か😑)
 (ま、まぁいいかこれからだな!)



 ナイトメアバトル+2G



 初AT!初代から相性悪いんだよなぁ😓
 今回の台は、違うかも!!




 1SET目は、10G持ってスタート!!




 あぶなぁ〜!てか!8Gも使ってしまった😑
 嫌な予感がする、、、



 2SET目 5G追加して7Gスタート!



 毎回、この辺りまで追い詰められる😓



 3SETを乗り切れば、何かが見えてくるはず
 4SET目は、大チャンスだからな😤



 3SET目は、3Gでスタート



 3Gじゃ無理だーーー😖



 3SET
 410枚
 天国狙いで比較的当たりやすければ狙えそうですね。今回はCZからの当選でしたが、CZからゲーム数のゾーンから狙っていけるし!ATも結構面白いですしね😊

 今後も積極的に狙っていこうと思います。あとは、俺がアニメを見てルルーシュにすり寄るしかない!!