くずぱち日記

くずぱち日記

一生、楽しく居たい。好きなことをして生きていく!!

スマスロ冴えない彼女の育て方 この台イケるな!!



L冴えない彼女の育てかた

 大都技研の新台のスロット
 AT機となっていますが、Aタイプのような感覚で打つことができます。

 通常時は、レア役でCZの抽選を行い、CZで当選させるとボーナスのATが出てきます。

 ATは、BB(育てるボーナス)、BR(ぷちヒロインボーナス)があります。


 この!育てるボーナスが面白いんです😳✨

 Aタイプくらいの気持ちで打てるんですが😳
 打つ前はバカにしてたんですけど、、、

 育てるボーナスでやれた時の出玉感は、今のAタイプにはない重みがありますね🤔
 スマスロだからデジタルですけど😅


CZ天井


ボーナス天井


ぷちヒロインボーナス


育てるボーナス

通常時の抽選

データと画像の引用:ちょんぼりすた

実践

 ずっと気になってる台だったんですよね
CZ天井もあり、ボーナス天井もある。しかもコイン単価2.6円って打ちやすい😳

 据え置きメインの店で宵越し天井狙いをして
 本日330Gくらい
 前日130G、前々日60Gほどの台

 合わせて500G弱!当たるまで打つか!

 通常時のレア役から冴えカノ(SC)チャレンジに当選!


 フリーズすれば、、



 SC中のチャンス目から




 よーし!!



 育てるボーナス!!
 これが果たしてどのくらいの枚数でるんだろうか😳とりあえず消化しよう😳




 このパネルを育てるってことなんだな🤔



 育てたパネルを押し順ベルで
 次セットの報酬を決めるんだな🤔



 頼む!一番良さそうなエピソード!




 😑
 30枚かよ!



 2SETのパネルは、、、



 ② ③ ① なら!




 ぃよーーーーし!!



 エピソードは、押し順ベルの左1st、中1st、右1stの各1回づつ取れば、、



 継続!!



 気になるんだよなぁ継続するたびに増えていくんだよなぁ🤔



 気になる😳



 おっ!おおおおお!



 なんだ!CZかよ!!



 3回目のATは、、、



 コイン3枚😅何これ😅



 意外に出たな🤔
 投資50枚でこれならいいな😳
 軽そうなスペックだし😳



 冴カノチャレンジ!!



 弱そうな演出だけど



 よーし!BBなら800枚!いける!



 ま、まぁ、当たったからいいか😓



 Aタイプと考えたら結構良さそうですね🤔
 一撃500枚出て、連チャン性もあって天井つき🤔

 うーん🤔🤔


 悪くないですね😳


 CZ天井もあるから、回転数で打てますね😊なかなか面白い台を見つけました。