くずぱち日記

くずぱち日記

一生、楽しく居たい。好きなことをして生きていく!!

5月5日はジャグラーだろ!?朝から設定狙いをした





5月5日

 5月5日は、言わずもがな。ジャグラーの日と思い込んでたんだが、、、
 意外にヴヴヴを推してたりしてる店もあるんですね🤔

 まぁ!でも昨日から決めていたから!さすがに今日はジャグラーを打ちにいきます。

 見てください!!今日は本気ですよ!!

 カチカチくんを出してるんですから😤


 寝坊したけどね😑

 開店には、ギリギリセーフで間に合って!開店と同時に入店できた!!
 店に入り、ニューアイムは結構空いてるじゃん!!と思い、末尾5の台を確保しようとした。すると!!

 おばさんと台の取り合いになり😤他にも空台がありそうだったので、台を譲り探していると!

 5スロコーナーでした、、、

 赤面しながら20スロコーナーへ🫣


 1台だけ、ファンキーが空いていました。
 今日はこれでいくか!!


ぶどう逆算ツール

kuzupati.com

ぶどう逆算ツールです。使ってね😳

実践


 投資1000円 23G


 幸先よろし😳



 しかも!!BIG!!

 23Gで当たってから回せど光らず😑
 しかし、ぶどうは良さそう。
 50回引いて、1/5.35

 (5月5日だし期待できる🤩)


 しばらく回していると!ガコッ!!
 297G 単独REG
 (まだまだわからないよね🤔)

 そこから!!

  29G BIG  単独
  16G REG チェリー重複
 185G BIG  単独
ぶどう100回に到達573G(1/5.73)
 163G BIG  単独
  67G REG 単独
ぶどう150回に到達872G(1/5.81)
  87G BIG  単独
  40G BIG  チェリー重複
  30G REG チェリー重複

1000Gに到達


総回転数  1002G
 BIG     6回(1/167)重1
 REG   4回(1/250)重2
 ぶどう   169回(1/5.92)
 チェリー   31回(1/32.3)


ぶどうは少し悪いけど、まだまだ高設定の可能性がある!!
むしろ可能性の塊!!


続き

 165G BIG  単独
  28G BIG  チェリー重複
ぶどう200回に到達1218G(1/6.09)
 318G BIG  単独

1500Gに到達


総回転数  1500G
 BIG     9回(1/166)重2
 REG   4回(1/375)重2
 ぶどう   244回(1/6.14)
 チェリー   42回(1/35.7)


この時点でBIGのヒキ勝ちって気付いてたらもっと良かったのに、、、
後ろ髪引かれたんだ、、、


続き

ぶどう250回に到達1538G(1/6.15)
 131G BIG  単独
ぶどう300回に到達1787G(1/5.95)

1956Gヤメ


総回転数  1956G
 BIG     10回(1/195)重2
 REG     4回(1/489)重2
 ぶどう   324回(1/6.03)
 チェリー   53回(1/36.9)


REG1 / 500って、、、絶対下だろ😑BIGのヒキ強で608枚プラス
残せたのが奇跡!!


 投資3000円 回収 608枚!!

 勝利!!奇跡の勝利!!

 昼過ぎには設定はなさそうだし、空き台もないので撤収しました。
 ジャグラーも、光ったら楽しいですね😊

 また挑戦するかな🤔
 みんな!ぶどう逆算ツール使ってみてね!

 ちなみに夕方データを見たら、、、


 あ、危ねぇぇ😱