くずぱち日記

くずぱち日記

一生、楽しく居たい。好きなことをして生きていく!!

まぁ、アレだよね。決意表明って、、、、

結局、寝たら忘れちゃうよね。
昨日の下唇を噛み締めて、決意したことなんて。


ってなわけで、、、、

花火絶景を打ちました。
154gで空いていたので

迷わず着席!!(もう打ちたいだけだよね。この立ち回り)


302g 絶景ルーレットからおでん屋台に!!
そこから、即演出に発展。         投資6000円


BB 640枚


289g 大花火ステージから当選。  持ちコイン

BB 565枚

214g 花火百景ステージから当選。  持ちコイン
(打ち上げだ!どんちゃん)赤



BB確定!

BB 566枚

218g 花火百景ステージから当選。  持ちコイン
(打ち上げだ!どんちゃん)青

BR 60枚

88g 花火百景ステージから当選。  持ちコイン
(打ち上げだ!どんちゃん)赤

BR 58枚

317g 大花火ステージから当選。  持ちコイン

BB 616枚



もちろん続けますよ。百景によく入るからね!!

でもね、、、あるんですよね、、、
ハマりって、、、

次に当たったのは、

710g 花火百景ステージから当選。
(出玉消滅し、追加投資2000円)


これだけハマったから、銀筒、引っさげてきてますよ!

BBでした。よかったぁ。


BB 606枚



そこからビビってやめました。
(ヘタレやめです。)


投資  8000円
回収 11500円



なんか、もっと大勝ちしたいんだけど、、、
まぁまぁ、小さいことの積み重ねで
大きいプラスにしないといけないな!!


とにかく、今日は、ギリギリ勝てました。
てか、なんだったんだ。昨日の決意表明は、、、、
今日は、自分の意思の弱さに下唇を噛みながら寝ます。

でわでわ。


クズによるくずぱち日記 - にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村