くずぱち日記

くずぱち日記

一生、楽しく居たい。好きなことをして生きていく!!

兜を結んだつもりだったが、結んでいたのは、ドンちゃんの手に持った花火とそれを打ち上げる意思でした。

もうだめだ。
一昨日まで、有頂天だった。

なぜこんなにも、ガラッと状況が変わるのか。
店が変われば、立ち回りも変わる。
お金が増えれば、打つ台も変わる。。

全ては、調子に乗ることが原因なだろうな。。。
お金が増えたら人が変わるのかい?

俺!!

なぜだ。しっかり立ち回ろうとしてるのに緩むのは😭

今日の実戦です。

『SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語 / [後編]永遠の物語』

本日 0Gから

最初のスイカから

マギカチャンス

ダメ


373G 当選(チャンス目)

234枚

イカを6回引くも、CZ1回なのでやめ!

次!!  花火絶景

211G 花火百景ステージから



レギュラー

絶景チャレンジから





復活

レギュラー
絶景チャレンジから

レギュラー
絶景チャレンジ
1G



レギュラー
絶景チャレンジから

レギュラー

おい!いい加減にしてくれよ😭
絶景チャレンジ4連して全部レギュラー🥹

239枚になったじゃん🥹

ぜ、全部、BIGだったら🥹
こんなのってある😭?ツライ😭

心が折れる音が聞こえました🥲

最後は、逆にレギュラーを心待ちにしたら、レギュラーが来るんだもん🥲
もう、思いって伝わらないんですね🥺

こんな時に限って、高設定みたいなフリする台多いですよね😭
冷静にならないと🥹

勝てない🥹

装飾変更の店にいき。
ありもしない高設定を夕方から掘ってしまったのか🥹
後悔、後悔。

時間戻したい🥹


ちっ!!!

いつもいい花火持ってますね😑
真ん中は、七に持ち変えてほしい😑



こんなのってドンちゃんの強い意思なんでしょうね🥹





明日は、取り返してやる!!!

でわでわ

クズによるくずぱち日記 - にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村