くずぱち日記

くずぱち日記

一生、楽しく居たい。好きなことをして生きていく!!

バイオRE2 増殖?? 一体、何ゲーム乗せたのか?

朝の抽選で

 今日は、早起きです。
早起き😑ん?なんでかって?😑

グランドオープンの店があったんです。

あっ!いつも挨拶を忘れる。pecoです。

 休みの日に、早起きしてグランドオープンに並んで。
そりゃ、勝てるよね?抽選の良い番号さえ取れれば。

 12時からオープン、10時30分に抽選開始。  8時に駐車場が開くから、とりあえずそれに合わせて行きました。


正直、舐めてました。


グランドオープンをなめてた。9時には1000人並んで締め切りになりました。


😱


早く行っててよかった😱ゆっくりしてたら抽選受けれなかったわ😱
とりあえず抽選は受けれる。



そして、10時30分





😲



移動だよ!!!!

こんな番号だったら、スロット打てないし😑
さっ!さっさと移動移動!ここで迷ってたら、後ろ髪引っ張られる!
普段から、未練を残さないように、「後ろ髪」切ってますから!!
グランドオープンの店をさっさと後にして、マイホに到着!!



実戦

バイオハザード:Re2
BB0 REG0 202G(前日235Gやめ)
595G 当選 強チェリーから直撃

と、これを書くまで思い込んでた。😑(天井で、当選ですね)

駆け抜け 149枚

警察署前でのレア役は、CZ天井の短縮抽選を受けれる。

初期ステージ、、、警察署

バイオハザード:Re2 初期ステージ

通常時開始ゲームの初期スタート画面でCZ天井の示唆がある。
引用:ちょんぼりすた




55G スイカ 直撃 最初のボーナスで premium

えっ?

640G???すげ😱 1G連 3個ストック!

1G連を6回目まで、繋げて。 終了時、+850G

順当に、進んでいき!!

600Gを残し、Super Tyrant Bonusに当選 そのまま、タイラントも倒し。

Special Endingへ!! 3399枚
スイカと強チェリーで直撃してるし。(最初に強チェリーで直撃したと思い込んでる。)

バイオハザード:Re2 直撃当選率

引用:ちょんぼりすた

ATの直撃当選に設定差が設けられている。 リプレイから直撃当選すると、期待大です。

77G 駆け抜け 160枚

804G タイラントバトル 当選

6バトルで終了 そのまま当たらずに、駆け抜け 908枚

次!!

380G 534枚

64G 260枚

108G 当選

途中のボーナスでpremiumを引く! +140G

6連して 1030枚

投資 8000円と貯玉
回収 4380枚

プラス収支で終えれてよかった😱
G.Wが始まったばかりで、いきなり大負けするとやる気がなくなりますもんね😅

とりあえずグランドオープンの店で、いい番号引いてたら😱
こんなに出せてないはず😱

今日からは、真剣に🤔期待値稼働とハイエナ🤔
パチンコの回転率をよく見て打つしかない🤔