くずぱち日記

くずぱち日記

一生、楽しく居たい。好きなことをして生きていく!!

勝利の山頂を目指して登っていたが、気がつけば平野を歩いていた。

寒いですねぇ😱
この冬、最強寒波到来してますね🥶

九州に住んでるんですが、なかなかこんなに雪が降ることないんですよね🥶

登山もするのですが、雪には慣れてますが、、、

平野の雪と山の雪😊
寒さの感じ方が違いますよね😊

山の雪は全然寒さを感じないんですよね😊

あっ😅登山してるから暑いのか😅
登山の写真も後々、上げていきます😊



さておき、今日は勝利を目指して登山をしますか😤

レッツゴー!!

朝一台。
ゼーガペイン

21G チャンス目から 投資1000円

ゼーガボーナス

92G キョウ覚醒ゾーン中にチャンス目から 追加1000円(総投資2000円)

ゼーガボーナス

ART当選

渋谷サーバーにいき


バニッシュメントモード



+70G

何事もなく

326枚 AT後、即ヤメ
なんかやれそうな日なんですけどね😅

次!

鬼浜爆走紅蓮隊 狂闘旅情編

本日 369Gから(ゼーガペインの持ちコイン移動)


766G 天井 追加投資 5000円(総投資 7000円)

115枚

64G 持ちコイン







AT当選



383枚 
126Gヤメ。

次!

カバネリ
本日、481G(2スルー)

650Gのゲーム数ゾーンで当選。鬼浜の持ちコインと追加投資 2000円(総投資 9000円)


生駒 200枚


生駒 200枚

チャンス目を引いても当たらずに

302枚

終了。

どうしても取り返せないし、350枚越えないし🥹
もう取り返すには、うまい棒しかない!!!😤

8回転くらいさせて。

当選😳!!
やったーーーーー!!!


追加 投資1000円、、、、、



4連 6075発
そうなんです。8回転もさせてるのに、投資1000円。。。。
1ぱちなんです😅 置きに行ったのが良かったのか、悪かったのか。😅


ともあれ、本日!!!







トントン


スロット 5000円
パチンコ 5000円 回収!!!

これがプロですね😊

まぁ、良かったです😊あれだけ打って全くやれずに😅
初当たりが早かったのが良かったですね😊


勝利の登山を登ったつもりでしたが😊
気がつけば、、、、ただ、、

平野をウォーキングをしてるのと同じでしたね😅
明日こそ、勝利という険しい山を登り詰めようと思います😊

でわでわ

クズによるくずぱち日記 - にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村