くずぱち日記

くずぱち日記

一生、楽しく居たい。好きなことをして生きていく!!

今年最後の稼働!!

今年最後の実戦です。

どう足掻いても今年最後、パチンコ屋さんも時短営業しているところも
多いので。残すところ後わずかですね。


ここまでわかっていても、、、そうダラシない性格なので、、、
こたつでゴロゴロと動こうとしても。根が生えて動けないんです。
シンジ君の気持ちが痛いほどわかります。

夕方にようやく髪を引っ張りながら体を起こし!

さて実戦にいきます。

ペルソナ5
前日 最終139g 前日PC213g (1スルー)AT間 352g

当日 155g 当たりなし  AT間 507g
の台に、着席!

346g 赤異色 当選なし AT間 686g

3g   黒同色 

AT当選。

ん?

は?😧



許せない😑

次!!

もう時間がない!!
花火絶景の1回目チェリーあり。
96g

大花火ステージには行かなかったが、、、
ズルズル山を連打、チェリーを引き。

辞めれなくなったじゃん😑

2回目の絶景チャレンジで、大花火ステージへ

200g

惜しい。

あっ。

やった。

ぅおおおおお!!80%!!

!!!

こんなことある?最後の最後に、、、😭
今日じゃなくても良いじゃん😭初めて一度もJAC INしなかった😭

358枚

か〜ぎや〜。

え?あ?えっ?

あっ!やった!1G連なんだ!!

パンクしたけど!OKOK!

566枚

今日は、快勝だった!最後の最後は、勝利で終わったから😊
よかったよかった😊

と換金所に、、、

自分の前にタバコを吸いながら並んでいた若者が、
「明日、打つの?」と友達に話していた。

自分は普段、気にもしないんですが、妙に気になったので
聞いていた。

友達 「わからない。」
若者 「設定示唆は、一回も出てないからなぁ」
と若者は、深々とタバコを肺にいれ、じっくりとタバコを味わっていた。
大物感が出てましたよ。
なので、よほど出たのか?と脳内で思い込んでいたのです。

若者の換金の金額を見ると、14000円。

ん?めちゃくちゃ勝ったんじゃないんだ。

その若者と友達は、明日の下見に店内に戻っていった。

果たして、若者は何を見たんだろうか。
彼が見たものは、高設定の夢か、幻か、はたまた直撃でも引いたのか?
気になって夜も寝れそうにありません。
しかし、間違えなく言えることは、二人はいい初夢を見てるに違いありません。


でわでわ



クズによるくずぱち日記 - にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村