くずぱち日記

くずぱち日記

一生、楽しく居たい。好きなことをして生きていく!!

今年の振り返り、そして明日から、、、

今年も残すところ、後数時間。
寂しいような、新たな気持ちに胸を膨らませまてるような。

晦日ですね。


特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと
【わたしの2022年】
2022年の私、負けましたねぇ。

2022年は、いろいろありましたよね。
今年の初めは、6.2号機は出ていたものの

まだまだ6号機メインでしたね。まだまだ立ち回れてました。

しかし、アラジンAクラシックが出てから立ち回りも天井狙いから
リセットや有利区間の切替わりのタイミング狙いと。
状況が変わりましたね。

それについていくのがやっとで、収支は全く安定しませんでした😅
でも有利区間が伸びたことで、ゲーム性が広がり通常時の期待感が増しましたね😊

反面、AT純増が抑えられてて、押し切って完走が難しくなったかなぁー?っていう感じがします。

6.5号機が出て、新鬼やバイオRE2がでて人気が出たかなぁ。


と思ってる時に
スマスロぼヴァルヴレイヴが導入されパチスロに活気が戻ってきましたね。

とまぁ、2022年の私か、本題とズレてましたね😅
2022年は、新基準に対応するのがやっとって感じでしたね。過去の良いところが忘れられずに
未だに6号機を打ったりしますもんね😅
なので今年は、順応する年だったのかなぁって感じです。

さて、

【2023年やりたいこと】
今年、培った順応させるために頑張った。諭吉たちのために
取り返し!!プラスにさせ!!働かないことを目標に頑張ります。😤
なんとかお金を産むシステムを作る!!!
これが最大の目標ですね!!
そのために働くと、なかなか矛盾してますが当面は、そうなるために頑張るですね😊

こんな感じで過ごしていきます。

今年は、本当にありがとうございました。
来年も毎日更新を目標にブログを書いていきますのでよろしくお願いします。

みなさま、良いお年を😌

でわでわ



クズによるくずぱち日記 - にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村