くずぱち日記

くずぱち日記

一生、楽しく居たい。好きなことをして生きていく!!

甲鉄城カバネリ!!もっと楽しみたかった。

性懲りも無く、夢を追いかけ😤
フリーズ、あのフリーズがもう一回引きたい。
朝一、一回転もしていない


鉄拳4デビルアルティメットver.
326g ジャッジメントバトル 当選。投資9000円


648枚

次!

甲鉄城カバネリ

これも朝一

30gくらいで、
カバネリチャンス無名に当選。
その間に引いたんです。

オールスター目

BB

519枚
そのままダラダラと打ちまして、、、
126g

REG
51g
カバネリチャンス無名から

BB

駆け抜け。
そんなことってないよ🥹
とりあえず、行くしかなよね🥹
124g 千本鳥居から
REG

から昇格!😱出来過ぎ😱

3連 346枚

引きが強いのか弱いのか。
よくわからない日でした。

連日、結構いい感じで戦えてたのですが、
なんか暗雲立ち込めそうな雰囲気がします。

とりあえずは、浮き足立たずに確実にプラスを構築していきます。


でわでわ



クズによるくずぱち日記 - にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村