くずぱち日記

くずぱち日記

一生、楽しく居たい。好きなことをして生きていく!!

甲鉄城のカバネリ、おみくじでの立ち回りってありじゃない?

最近、カバネリの稼働が多くなってきてます😳
仕方ないですよね😊

意外に設定使ってくれてますよね😊


、、、、

、、、、




、、、




面白いから打ってんだよ!!!
設定なんて読めてないよ!!!

やっぱりな!!プロみたいな立ち回りじゃないもんね😑

一応、、、ハイエナでやってるつもりです。



さて、今日の実践です。

甲鉄城のカバネリ

美馬ST後→272G(天井 650G)

472G ゲーム数で当選 投資7000円

はやじろボーナス

AT当選


3連
468枚


と!!




!!!!!!
AT後、おみくじがあるじゃないですか?

おみくじをちゃんと見た方がいいですね😱
今まで、見たり見なかったりしたんですが😱


こんなことがあるなら、ちゃんと見た方がいいです😱




これ、美馬のチャンス目一回でCZに行きました。

外したんですけどね😅

 30Gでカバネリチャンス美馬外れる。
 ↓
100Gのゾーンまで見る。
すると、100Gの巻物で、無名が出る。
(無名は、BBランク2以外濃厚。BBランク5の可能性大)

・BBランク1or5で出やすい。
・カバネリチャンス美馬を外したら、88%で1ランクアップする。

ってことは、BBランクが高いので期待値がある😊


それからというもの、、、
CZは、全て外し。

当たったのは、、、450のゾーンで当選。

😑

高ランクだった意味ある?

俺も聞きたい😑

しかも、駆け抜ける。



チャンス目なんか一度も引けなかった🥺

カバネリのストレスの溜まるところだね

毎回されたら、頭禿げる🥹





とりあえず、続行するしかない😱

と 67G

オールスター目を引いて!!

それから当選。

美馬STにいき😊

7連
1070枚😊


不思議ですよね😊
美馬STに入って、減ってるんですよね😊



駆け抜けたんだよーー!!!



みんな、どうやってあんなに継続させてるの?
てか、どうやってチャンス目引いてるのよ🥺

教えてください🥹

今日の教訓は、おみくじしっかり見ないとね😊


でわでわ

クズによるくずぱち日記 - にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村