くずぱち日記

くずぱち日記

一生、楽しく居たい。好きなことをして生きていく!!

アズールレーン!

最近、全く良いところがない僕です😑

本日、夕方からの実戦

鉄拳4デビルアルティメット
前日 243g スルー
   544g スルー
本日 0回転
   440g スルー
   537g スルー
   437g スルー 
   150g ポイントからアンティメットデビルゾーンへ(50g中に、フリーズを引くだけ)

50%あるんだから、、、
引くだけ😊

、、

、、、


お金返せーーー🥺‼️

まぁ、まぁ!もしかしたら天井だし。
ちょい強いATかもしれないしね😅
こんなんだったら、みんな破産しちゃうよ😅



AT中に期待する事にしよう😊




これじゃ破産するよ🥹

投資 42000円
回収 16800円

めちゃくちゃ負けた😑まぁチャンスは、貰ったし😑

次‼️


前からやってみたかった😊
パチンコ アズールレーン

投資2000円

当たった😊

ってこの台凄くない?😱

一気に10000発出たよ😱

あれよあれよと😱

出たんです😱人生で初めてこんなに出た😱

40000発😊✨
今日は、快勝でした😊✨

ハマりそうだけど、、、
多分、めちゃくちゃ負けるんだろうな😅

皆さんも機会があったら打ってください😊
出ますよ😊

でわでわ

クズによるくずぱち日記 - にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村