くずぱち日記

くずぱち日記

一生、楽しく居たい。好きなことをして生きていく!!

奮闘するも、空回り🙃

はぁ😫💨

なんか上手くいかない😫💨
今日は、上手くいきそうな雰囲気はあった😑
ただし、そのチャンスをモノにできないのよね🥹

仕事帰り

ペルソナ5
ペルソナチャンス間  175G
TAKE YOUR HEART間 567G
(1スルー)

からやってく😤

300G 赤異色 スルー
6ゲーム後、速攻ペルソナチャンスに当選。

10ゲーム早いのよ🥺

6G 黒異色




AT当選。投資5000円

駆け抜ける所だった😅

ストック

連続でバトル



おお

おおお!!!



ペルソナチャンス
聖杯決戦 2個ストック

順調に進んでいき4ラウンド目
青カットイン

1確!!

5ラウンドまで進み一度も上乗せさせれないまま🥹

707枚で終了🥹


なぜ、こんなにもやれてる感があったにも関わらず。
枚数を見ると寂しいのは俺だけかい?🥹

次!

聖闘士星矢 海皇覚醒 Special

宵越し262G
472Gで当選(CZ)  22:15分 


当選!聖闘士Rushへ!! 9000円

時間が気になっていたが、もう引くに引けない状況って
あるよね、、、それだったの、、、 
これは、取りきれないなぁ🥹まぁ、仕方ないか🥹
覚悟して打ったしね😅
投資分以上取り返したらいいか😊!!Rush入ったし😊

、、
、、、

おい!ブロンズ聖闘士!!
俺はその覚悟はしてねぇぞ!!

取り返せなかったじゃん😫!!


でわでわ

クズによるくずぱち日記 - にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村