くずぱち日記

くずぱち日記

一生、楽しく居たい。好きなことをして生きていく!!

天井狙いが出来にくくなってきた。ライバルが多い現状、、、

期待値稼働

最近思うこと

 北斗の拳、いや!6.5号機を皮切りに、スロットに人が少しづつ戻り。
 スマスロ北斗の拳で、人気が戻った感じですよね🤔

  なにをわかりきったことをって??

 そこから、期待値稼働が難しくなってるんですよね🤔
 まぁ人気も出たし、人が多いからいい事なんですけどね😅

 やっぱり6号機に比べて、天井ゲーム数が深くなり投資金額も多くなってキツイですよねぇ😅

 そろそろちゃんと設定狙いに戻さないと勝てないようになってきましたね😅

 まぁ!とにかく!!

 キツくなったら、行く店舗を増やせばいいだけなんですよ😤✨





ペルソナ5ゾーン・狙い目


データと画像の引用:ちょんぼりすた


実践

 とりあえず、負け続きなのでなるべく勝ちたい。。。
 今日こそ勝つぞ!!
 550のペルソナが!!これを打つか😤

 打ち始めること、50Gほどで!!

 ペルソナチャンス!赤異色!!
 ペルソナチャンス中に

 弱チェ2回、強チェ1回!!

 とりあえず、シャドウバトルに突入!!


 チャンスアップ!!

 AT当選!!!

 1回目から、高確??

 よし!!



 緑なら、ワンチャンあるな🤔

 だめっ、、、

 91枚。。。
 なんでいつもこうなんだよ🥺

 自分の引きを恐ろしい😱

感想

 今回の長期連休で、思い出した。
 俺の立ち回りは、ハイエナだったし。
 同業者がいない所で、ひっそりと貯玉を増やしてたんだ😤

 貯玉も枯れたことだし、またひっそりと増やすか😭