くずぱち日記

くずぱち日記

一生、楽しく居たい。好きなことをして生きていく!!

緋弾のアリア2 高設定挙動の台を拾った結果

いつものように、、、

 毎日、当たり前のようにハーデスの島にいき天国の確認をして。
200G、400GのHZ高確の確認をする。
500G後半の台を拾い、666GのHZを経由しつつ、天井を視野に入れだす。

 いつものように3〜4台、ハーデスの立ち回りをして、666GのCRYSTAL ZONEで引っかかり


「ペルセポネ」に当選

紫7が一度揃い、100Gスタート

何も起こらずに、376枚

 投資 1000枚  回収  376枚

 収支 ー624枚

えっ?6かい?

 だけど、その日は少し違った。
 被弾のアリアが、高設定っぽいグラフで捨ててある。

えっ、まさか、何もない日に6なんて使うのか?この店!!


 (普段、行かないお店です。)

 グラフが、ブラックラグーン4のようなグラフ  ギザギザの右肩あがりを打ち始める。

 この台は、AT後、1周期目、2周期目までにCZが必ずくる。  自分が拾った状態は、1周期目のアサルトドライブ終了後だった。

緋弾のアリア2 6の特徴とやめどき

パチスロ緋弾のアリアⅡ 新台 天井 スペック 設定判別 やめどき 評価 | ちょんぼりすた パチスロ解析
引用:ちょんぼりすた様

ということは、まだ期待値が一応ある状態でやめられてる。

 狙いとしては、悪くない。あと1000枚捲らないと!! よし!!

実戦

 1周期目、CZスルー  2周期目、当選。  35Gスタート  途中、ドキドキスプラッシュに当選し  35G上乗せ

 719枚

   次!!

 1周期目、CZスルー  2周期目、当選。  39Gスタート  359枚

 次!

 1周期目、CZスルー  2周期目、当選。  36Gスタート  8G上乗せ  501枚  0G ヤメ  夜の9時に拾ったのが惜しかった。😱 もっと早く拾ってれば相当プラスだったに😱  

 

狙い目としては、 

  • エンディング後  1周期目 当選率80%
  • AT後    2周期目以内 当選率60% あとは、グラフを見て判断ですね🤔
    ※低設定は、深いところまで持っていかれるので、注意が必要ですね。

 2周期目以内の当選率が60%もあるから、狙っていけるけど。 基本的に、やめる場合は即やめでなるべくコインを持ち帰りたいですね🤔    緋弾のアリアも、立ち回り次第で勝てそうですが、、、 2周期まで様子を見ることになるとコインロスが多くなりそうですね😅 となると、高設定狙いをしていくのが良さそうですね😊

 ハマった時に、強ATがどれだけ出てくるかで、緋弾のアリア2の 向き合い方が変わって来そうですね😊