くずぱち日記

くずぱち日記

一生、楽しく居たい。好きなことをして生きていく!!

久しぶりにハナちゃんランプを光らせた。これで見納めかもなぁ🥺

今日も、夕方から稼働してきました。

久しぶりに、
沖ドキ!!DUOを打ちました。

😊✨🙌


最近は、どこのホールも沖ドキ!!GOLDに変わりましたよね😊

個人的には、半々くらい置いてて欲しかったなぁ🤔
って思っています。




思い返すと、確かに終盤は。
期待値のあるところだけを打たれて稼働してなかったですよね😅


なくなったら、打ちたくなるやつですかね😅

無くなると打ちたくなるってよくわかる

設定狙いは、一度もしていないわ😅




というか、6号機になってから設定狙いはしてない😅

よく勝ててるね?

基本的に、ハイエナですね😅

なので、休みの時は6〜7店舗くらい回って天井と期待値稼働しますよ😅

ハイエナと期待値があるところだけ打つ方が勝てるの?


と、思ってます。😤

高設定を、ぶん回した方が勝てそうだけど、、、

5号機の機械割の高いやつ(119%とかのやつ)は、その方が効率いいですけど
6号機になって、機械割が110%くらいになったじゃないですか?

うん

なので、ハイエナの方が効率が良かったりするんですよね🤔
だって、5号機の設定6で110%の台って、朝から埋まらなかったでしょ?

確かに!!

設定6で110%だと、安定しなかったり負けたりしてたもんね😅


その点、ハイエナだと、天井までのゲーム数を換算して投資金額は、ある程度見えますよね?

うん。だいたいの金額は出るね。

天井到達時の期待枚数も、インターネットだったり自分の経験である程度でるよね?

あっ!それを差し引いてプラスの台だけ打てばいいのか!!

そうそう!!


なんで、さっき機械割の話をしたかというと、
天井までの投資金額が全部戻ってくれば100%だよね?

うん

投資500枚で到達して、平均獲得枚数550枚だったら。
回収率 110%だよね?

それ以上の台だけ打てば、常に設定6を打ってるのと同じって考えでいつも
立ち回ってるよ。

なるほど!!

そんな感じで、立ち回ってみたら😊収支が上がるかもしれないよ😊

今度からやってみるよ

頑張って😊


沖ドキ duo
前々日  52G(ノーボーナス)
 前日 145G(ノーボーナス)
 本日 700G(3回当たって、天国移行なし) 
    34Gでやめていた台

4回目 138G BB 終了画面(ビーチボール) シーサー(通常)

5回目 218G BR 終了画面(通常)     シーサー(右点滅)

6回目  50G BB 終了画面(通常)     シーサー(通常)

7回目   6G BB ハナちゃんランプ点灯


8回目   1G BB
9回目  10G BR

投資 300枚   6000円
回収 621枚  11400円


無事、勝てて良かった😊


それよりも、、、
沖ドキ!!ゴールドにはついてない

ハナちゃんランプ!!

これで見納めになるかもしれないと思うと、、、
ちょっと切なくなりました😅

また、何かの形で戻ってくると信じるとしよう😊
今日は最後まで見て頂きありがとうございました。
でわでわ