くずぱち日記

くずぱち日記

一生、楽しく居たい。好きなことをして生きていく!!

サラリーマンスロッターの夕方からの立ち回り(カバネリ編)

私は、日中やる気のないサラリーマンなので平日は、
夕方からの立ち回りがメインです。



平日の夕方から人気機種の『甲鉄城のカバネリ』を打ちたいじゃないですか😅

夕方からなんて、、、設定に期待できないじゃないですか!!

それでも!それでも!

それでも大好きな機種だから、打ってしまいますよね?😅


夕方から打って、負けてませんか?
自分も負けてました。

打ちたいけど、カバネリから逃げて。
新ハナビだったり、昔の6号機の天井狙いばかりしていました。



そのまま乗り切ろうと思ってましたが、、、、、
お店の状況からしても、カバネリを大事に使ってますよね。
しっかり稼働してくれる機種だから設定も入れやすいですよね🤔


ってことは、、、、


この状況に立ち向かっていこうと決意し、色々調べていくと
夕方からでも、立ち回り次第で勝てる機種なりました。


立ち回りをご紹介します。

お願いします。


◆甲鉄城のカバネリ  ±0ライン 

・通常天井(1000G)

REG0回スルー 液晶ゲーム数 300G以降(等価)310G(5.6交換)
REG1回スルー 液晶ゲーム数 285G以降(等価)295G(5.6交換)
REG2回スルー 液晶ゲーム数 255G以降(等価)265G(5.6交換)
REG3回スルー 液晶ゲーム数 不問

・短縮天井(650G)
等価   20G
5.6交換 80G
 
・REGスルー回数
3スルーからゲーム数不問で打ってよし!


 REG 1回に引いていれば、約1000円弱で計算していけばいいと思います。

 ※REGを引いていれば、黒煙ポイントが追加される。

 黒煙ポイントが貯まっていれば裏美馬STに突入します。

 ※有利区間がリセットされれば黒煙ポイントは消滅するので、過度な期待は、禁物です。

 
  
状況に応じて立ち回ればプラスになっていくと思います。

パチスロは、1回や2回、収支でマイナスになっても
諦めずに続けていくと必ずプラス収支になっていくと思います。

夕方からの立ち回り『甲鉄城のカバネリ』編でした。

でわでわ