くずぱち日記

くずぱち日記

一生、楽しく居たい。好きなことをして生きていく!!

人気台の裏には、手付かずの期待値が、、、

期待値稼働??

久しぶりに、6.5号機を打った。

 最近、北斗の拳の期待値稼働(天井狙いがメイン)しかしていません。
うーん🤔他のパチスロは、もしかしたら手薄になっていい台が空いてるんじゃないか??

 

笑うせぇるすまん4 

 REG終了画面とやめどき 引用:ちょんぼりすた


実戦

 とりあえず、完璧な状態でやめられていた😑やっぱり、簡単じゃないよね😅
 みんな考えることは、同じだよね😑

 でも、店舗によっては期待値がある状態でやめられていることがあるので!!

 皆さんは、要チェックですよ!!6号機、6.5号機は!!

 しかし、マイホは、北斗もカバネリもやれることがない😑
 しょうがない!!これをやるか!!

 笑うせぇるすまん4
 ドーーーン!!って言いたくなっちゃう😂

 REG後、即ヤメ台!
 REGの終了画面は、帽子でやめられてました。

 そこでヤメてるって、、、多分、期待値ないよね😅
 とりあえず、最初のCZまで、行ってみます😤

 回すこと、80G、レア役からCZに当選し

 当選!!あとはBBを引くだけ!!

 おおおお!!ココで、BBが確定した!!!


 BB消化中に、、、


 ドーンチョイスに入り

 ドーーーン

 真JACに!!
 30ナビまで、継続!!

 そのまま、駆け抜ける。
 えーー!!こんなもんなの??🥺
 ボーナス引き戻しゾーンへ!!

 引き戻しゾーン中に、弱チェを引き

 ドーーーン

 ビッグボーナス!!
 (ええ!!ただのラッキーパンチじゃん😱まぁ、いいか😅)

 またもや、ドーンチョイス!!
 今度こそ!!

 まぁ、ここは笑顔で超えていかないと!!

 次!!

 ここまで来れば!!真は確定しているな😤


 ええええーーーー!!!嘘ーーー!!


 マジか😱

 おい!!ここまできたら頼むぞ!!

 と、取ったぞ!!やったぞ!!絶JAC
 初めてやったぞ!!



 が、、、しかし、、、

 3セットで、終了。

 ここまでやったのに😭

 1349枚で終了。

ここまでやったのにぃぃ。

 絶JACまで入れたのに、全然やれなかった🥺
 しかし、閉店1時間前の出来事だったので、取りきれてよかったですけど。。。
 やっぱり、最近のスマスロ高純増に慣れていると、2.8枚って遅く感じちゃいますね😅

 でもまぁ、まだまだ6号機、6.5号機は、現役で稼働してますので!!🤔
 皆さんもぜひ、ハイエナの立ち回りに入れて見てください!!


 人気台の裏に、手付かずの期待値が眠ってるかもしれませんよ、、、