くずぱち日記

くずぱち日記

一生、楽しく居たい。好きなことをして生きていく!!

パチスロ思い込み打法!!

久しぶりに更新する。。。。

ちゃんと、また、頑張る!!
今まで、結構サボってしまった😅てへっ😅



だって、やる気出すために、はてなブログProにグレードアップさせましたからね😤

果たして、いつまで続くのか😑
飽きっぽいからね😑

とにかく、ちょっと頑張ってみるよ!!😅




というわけで、、、何から書こうか😅


最近、カバネリの黒煙りポイント狙いをしています。😤
(本人は、完全に狙えてると思ってる。)

ポイント狙いなので、基本的には、1000Gの天井を目指してます。
そして、やり初めて思ったんです。。


パチスロの今!!こうなって欲しいなぁ。って!!
完全に逆になりません?

私、なるんです。!!😤





例えば、前回のATでBB間 1000Gハマって3連くらいで終了。
通常時のゲーム数を、1550G回してない状態  →  有利区間リセットなし
ATは、美馬STに突入していない状態  →   有利区間リセットなし

その状態で、次の天井1000Gの黒煙りポイントでMAX行くかもしれないので!
その台の期待値がプラマイ0くらいから打ち始めるんです。


有利区間がリセットされない限り、黒煙りポイントは蓄積されたままなので。
チャンスは、ありますよね😊





いざ、始まれば1000Gのポイント狙いですよ!!天井までハマれーって思うわけですよ😊
当たっても、全部、バーになれって😊


そういう風に思いながら打つと不思議なことに。
ゲーム数でよく当たるし、CZは突破するし。ボーナス引けば、BBに偏るんです🤣



多分、自分だけじゃないのかな🤣カバネリ打っててBIG引いて怒ってるやつ🤣





CZ通すなーーーー!って思えば通っちゃうし。

昇格するなーーー!って思えば昇格するし。


BIG 引くなーー!って思えばBIGになるし。

(心から、思わないとならないんだけど😅)




なんか不思議なんですよね🤔
ほんとにパチスロっていうこと聞いてくれないなぁ🤔って思います🤣
なので逆に嫌な風になれ!!って思い込む!

思い込み打法!!




まぁ、皆さんもヒキが悪い時に、裏美馬狙いで!ポイントが貯まってそうなやつを
天井まで回すつもりで打ったら😊
1割増しで、初当たりがよくなるかもしれないですよ!!

オカルトなんで本気にしないほうがいいです😅
でも、そう思って打つようになって😊カバネリが2割増しで好きになりました😊


気持ちの持ち方ってヒキも左右するかもしれないなぁって思ってます😊

でわでわ