くずぱち日記

くずぱち日記

一生、楽しく居たい。好きなことをして生きていく!!

北斗の拳に気を取られていてカバネリと疎遠になっていたから。

スマスロ北斗に絶望。
いや!!!俺の引きに絶望してるんです。

😭ううう
 毎日、毎日、17時になれば仕事を残してでもダッシュで😅 パチンコ屋に向かい、北斗の島に行く。 これが先週のこと😂
 あれだけ期待値だの、天井狙いだの、偉そうにブログに書き込み、少しでもみんなの助けになればと お店選びがどうこうと、、、

どうしたよ。俺、今週の俺!!!!

 心踊る台って、北斗しか無いじゃん、今😂
20年経っても、打つ人が若い人になっても、人気がすごいんじゃ😂!!

 台が空いてたら、期待値なんて無視!!!気持ちの赴くままに打つから😊
データなんか見てない。天井も行ってもいいかくらいに思ってしまっている。
 こんなんじゃ、ダメだ!!今のままじゃ破産する😱北斗が打てなくなる😱

結局、北斗かよ

 少しの間、北斗は休憩だ😤 裏をかくんだ裏を!!

 人気機種が出てきたら、今まで人気だった台に空き台が増える!
そこを狙う(カバネリ、バイオ、鬼武者)← 北斗を打ちたい人が、少しの期待値なら捨てる可能性がある
 それと他のスマスロは設定を強めにする可能性があるから、要注目!!!

よし!!これなら大丈夫だ!!!!

甲鉄城のカバネリだ!!
AT間 469G 0スルー

引用:甲鉄城のカバネリ|6.5号機 天井期待値 リセット恩恵 ゾーン実戦値 狙い目 やめどき(note) たられば様

貯玉で実戦しているから、期待値は、約1500円くらいあるな!!😊

よしいこう!!

回すこと、、、

、、、 、、、、、 えっ?こんなにCZ入らない?

美馬CZ 992G 1001G 1002G 当てに来てる。ま、まぁ前兆分お得か😅天井だしね😅

さーて今から、連チャンさせるぞ!!

    😑 

303枚って、、、、全然返ってきてない🥹

終わってすぐ、生駒CZの煽りが来たから、それだけ見ようと!! 40Gで!! 駿城ボーナス

うーん。もうそのまま打つか😅

うわー、この考えがだめ。

うん。うん。仕方ない。 ポイント貯まったし😅(打つ理由を探してる。)

すると、、、 204G(250Gのテーブルで当選) おお〜!!今からだな😊

😑 絶対、出すつもりないだろ? お前さんよ😑
ちゃんと、立ち回りについて考えてきます🥹

修行して出直してこい!!