くずぱち日記

くずぱち日記

一生、楽しく居たい。好きなことをして生きていく!!

沖ドキゴールド GODモード降臨!? 朝2の立ち回りで!!

朝2の立ち回り、、、

 旧イベ日、朝から並んで、、、、いや!!だらしない俺が、整理券を取れる訳もなく。
 開店ギリギリに店に着いたのが、9時55分。

 北斗取れるかなぁ?と安易に考えて入店。


 取れないっすよね😅そりゃ😅

 見て回って、カバネリが空いていたので着席!!
 しばらく回して、99Gで千本鳥居の煽り、、、、リセットしてない😑

 先日のグラフで、差枚1000枚以上出ていたので天井は短縮されていると踏んで
 続行!!250Gの千本鳥居で当選しATに当選。



 駆け抜け。
 高確じゃないチャンス目を3回外し、駆け抜け😑



 すでに1万円失って、次はどうしようかと悩んでいたところ。
 後ろを見ると


 !!!!


 空いてる!!これだ!!



沖ドキゴールド


実践

 実は、カバネリの通常時を回してる間に見ていたんですが
沖ドキゴールドのチャンスモードを見ていて、4台中2台、朝一速攻で、当選していた。
 そのうち1台は天国。もう1台は早々に34Gで捨てられていた。

 頭の中で(カバネリがリセットしていないのに沖ドキするのかなぁ?)と疑念を抱きながらも着席!!

 やるならこれしかない😤
 意を決して😤もう一回当てて様子を見る!!



 回すこと、、、

 773G   REG
 しかも、それも飛ばずに、、、、半泣きになりながら投資は全部で34000円


 頭の中で(そうだよな。Bにいたとして50%だろ?多分。絶対はないもんな)
 どうしよ。どうしよ。

 次、もし天井だったら、、、と思っていたら、、



 !!!!!




 37Gで当選!!
 ありがとう😭ほんとありがとう😭後は頼むから上がっててくれぇ😭




 その後、2G チェリーで当選!!
 シャー!!もう大丈夫😤これで終われる😤と、上がった瞬間に調子に乗り。

 5GでBIG!!  そのBIG終了時に




  😱


 か、神よーーー!!😭
 GODモードにいたなんてーーー😭ありがとう😭😭

 その後、順調に

 連チャンしていき

 2000枚!!
 連チャンはこれで終了。金ドキ移行はなく。ギリギリの捲り

 危ねぇ〜!!!よかったーーー😊✨



 V字回復!!朝のカバネリがなかったら😭😭
 取り返しただけマシか😤!!

 GODモード引けてよかったーー😭