くずぱち日記

くずぱち日記

一生、楽しく居たい。好きなことをして生きていく!!

【キン肉マン 7人の悪魔超人編】出たな!バッファローマン!!前回のリベンジじゃーい!!

キン肉マン 7人の悪魔超人編

スマスロキン肉マン

 巷では、キン肉マンのハイエナが有効って言っておりますが、、、、、


 俺は一生恩恵が受けれないんじゃないのか😱
 乗り遅れとるーーー😱



 導入初日に打って、最高2連。
 これ、、、どうやって勝つんだよ、、、って思って、それから嫌厭していた。

 解析もほぼ出てない状態で、本気出すから😅こうなったんだけど、、、


 メニュー画面のキャラ詳細の解析が出たので、久しぶりにやるか!!!



 マッスルファイト!!!


  データと画像の引用:ちょんぼりすた





メニュー画面 示唆一覧


 150万パワー以降のメニュー画面のキャラよって様々な示唆をしている。

 ようやくメニュー画面のキャラの詳細が出ましたね🤔
 これは立ち回りに活用しないと🤔

 今後のキーマンは、モンゴルマンになりそう、、、
 

実践

 150万パワーくらいで、やめていた。

 期待値マイナスだよね😑
 メニュー画面、モンゴルマンだから打つか!!

 結局、よくわかってない。俺、、、
 と、回すこと、100Gほどで、、



 おいしょーーー!!!

 よーし!!低投資て当たったぞ!!

 テンパイボイスは、、、、

 地獄で会おうぜ!!

 おおおおーー!!

 とりあえず1戦突破!!

 よーし!!2戦目で、バッファローマン!!

 ここは、取らないと、、、取らないと!!



 ナイスーーー!!取りこぼしチェリー!!

 よーーーーーーし!!

 は、は、初めて取れた。。。スーパーヒーローモード!!

 幸せ
 幸せ

 幸せーーー!!

 さて、ミートくんを完成させた。今からが勝負

 って!!




 あっさり!!キン肉ドライバーーーー!!!!


 悪魔大行進!!やっと入れれた😭
 3695枚



感想

 メニュー画面の詳細が出たので、立ち回りが厳しくなりますね😅
 モンゴルマンが、キーマンって言ったのは、AT終了画面との兼ね合いで!

 次回ATがSPモードか否か!がわかるようになったので!AT終了画面の確認と150万パワーで、キャラ確認まで必要になりそうですね🤔
 この辺は、回数を重ねて吟味して行く必要がありそうですね🤔

 これで、ようやくキン肉マンを楽しめるぞーーーー!!!


 コイン単価がめちゃくちゃ怖いけど、、、